スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

マタニティガードル (ママの日記)

アップロードファイル 10月4日(木) 32週1日 アップロードファイル

腰痛の為、本日は家で事務仕事。
お昼はまた母がやってきて、一緒に母手作りのお弁当を頂きましたアップロードファイル

そう、腰痛で思い出しましたが・・・

以前購入した犬印のマタニティガードル、実は数回しか履いていません(* ̄∧ ̄*;)
理由は、お腹のところの生地の伸びが悪いこと。
履いてしばらくは大丈夫、でも1時間もするとお腹が押されている感じが・・・アップロードファイル
苦しいし、辛いのですぐに履くのを止めてしまいました。

『ワコールのマタニティガードル』 その後、17週の頃に購入したのはコチラ。
 『ワコール 産前用機能ボトム マミングサポート(ベルトタイプ)』
 お金9,450円(M・Lサイズ) お金10,500円(LLサイズ)

 お腹のところの素材も良く伸びて楽チンアップロードファイル

 太もも部分もクルクルと丸まることもなく、
 腰のサポーターが腰痛をかなり軽減させてくれました。

腰のサポーターは厚手の板のようなもので、それで腰を支えてくれます。
これが実によい感じなんです。本当に助かりましたアップロードファイル

日本橋三越であった写真展を観にいった際に、ちょっと覗いたマタニティコーナーで見つけ、
丁寧にフィッティングしていただいて納得して購入しました。

前回は、アカチャンホンポで下着の試着は出来ず、買ってしまったので、
やっぱり、こういったものはフィッティングして良いものを買ったほうがいいのかも・・・アップロードファイル

マヤの評価:★★★★☆ (色んなカラーやデザインがないことが残念)

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

