スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

当たりました☆ (ママの日記)

アップロードファイル 10月5日(金) 32週2日 アップロードファイル

おこめ券  母親学級で頂いたグッズの中に入っていたアンケート。

  母と「また当たるかな?」なんて冗談交じりに投函してみたら、
  おこめ券が当たりましたアップロードファイル

  ポポちゃんがお腹にやってきて、
  懸賞は百発百中の大当たりです笑顔キラキラ2

金豚生まれのポポパワーなのか、妊婦さんは当たるというジンクスなのか・・・
ともかく、おこめ券は実用性もバッチリなのでありがたいです。

   ※前回の当選品→過去の日記はコチラ
   ※金豚のお話し→過去の日記はコチラ

スポンサーサイト

[ 2007/10/05 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
まやさん、お邪魔します[♪]

お米券なんて、実用的で嬉しいよね!
確かに、マタニティー期間はよく当たるって聞いた事あるよね!
百発百中なんて、凄い。
私は友人の結婚式2次会で、空気清浄機が当たったよ。

ポポちゃん、女の子なんだね[どきどき]
性別が分ると、名前で呼ぶ事も出来るから、より愛しさが増すよね。
[ 2007/10/18 23:04 ] おさる [ 編集 ]
[りんご] おさるさんへ

うん[うん]
おこめ券とは嬉しい限り!さっそくお米に換えてきたよ[ハート]

って、おさるちゃんもスゴイ[!]
空気清浄機とは大当たりですね[☆]ニコちゃんパワーかな[どきどき]
ニコちゃんも金豚ちゃんだしね[ニコニコ]
[ 2007/10/19 14:22 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

