

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

猛烈な腰痛に悩む (ママの日記)

アップロードファイル 10月 8日(月) 32週5日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月 9日(火) 32週6日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月10日(水) 33週0日 アップロードファイル

ちょっと腰痛の調子がいいなんて6・7日とお出かけをしたら大変なことにΣ(○>艸<)
グローバルフェスタでトコちゃんベルト無しで4時間歩いたのがたたりました。

もう寝返りも「痛いぃぃぃ、痛いぃぃぃ」と言葉にせずにはいられないくらい辛いですアップロードファイル

8日は、連休でスゥがいたので色々とやってもらい、
9・10日はマヤ母がお昼ご飯を作ってきてくれてなんとか過ごしました。

もちろん、トコちゃんベルトはしっかり締めました。
そのおかげか10日の午後には洗濯物が取り込めるくらいに・・・アップロードファイル
ウサギ
もう無茶はしないようにします・・・反省(。-´ω`-)


[ 2007/10/10 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんにちはー[ハート]

腰の具合いかがですか[?]
とっても心配です。(; ´Д`)
ご主人様やお母さまが近くにいらしてお手伝いしてくださって
本当によかったですね。[お花]

友人は、産後ものすごい腰痛に悩まされたそうです。
産前から大切になさっていたほうがいいと思いますので、
どうかどうかご家族に甘えて無理なさらないで下さいね。[うん]

早く痛みが治まりますように。[☆]

ps、弟の息子、甥っ子が大人になって海外に行く可能性があることを考えていなかった私です。
まやさんのお言葉ではっとして、早速弟に伝えてみました。[!]
まやさんの教えていただいて感謝です。[どきどき]
いつもありがとうございます。[どきどき]
[ 2007/10/22 15:16 ] こうめ [ 編集 ]
[とり] こうめさんへ

安静生活のおかげか、トコちゃんベルトのおかげか、家族のサポートのおかげか、
腰の具合はだいぶ良くなりました[はっぱ]
たまに痛むけれど・・・

それよりもアレルギーの症状が重くなってきてしまって一大事に[!]
秋の草花にやられています・・・またそのうち日記に[涙or汗]
[ 2007/10/22 16:58 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

