スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

仕事との両立 (ママの日記)

アップロードファイル 10月12日(金) 33週2日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月13日(土) 33週3日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月14日(日) 33週4日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月15日(月) 33週5日 アップロードファイル

お気づきの方もいると思いますが、日記がそうとう遅れています。
お仕事が忙しくなってきてスゥの帰りも遅く、私もお客様の所へ行くことがあったりΣ(○>艸<)

夜23時頃に会社から二人でポテポテと歩いて帰るのが日課になってます。
お疲れモードですアップロードファイル

でもそれもこれも、11月14日の手術の日のためアップロードファイル
少しでも会社の仕事を進めておいて、14日前後はスゥが休めるようにアップロードファイル

でもさすがに、15日は私はまたもや腰痛ダウンで寝たきり状態になりました。
またしてもお昼は母のお弁当のお世話になって・・・(悲*0д0)↓

ゆっくり過ごさなくちゃと思う反面、お仕事も大切だしアップロードファイル

私は家族経営の会社勤めなので融通が利きますが、
普通の会社にお勤めしながらママになる人はもっともっと大変なんだろうなぁ。
仕事と妊娠・育児の両立、うまくできるといいなぁアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/10/15 17:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
まやさん、お邪魔します[♪]

お仕事忙しいみたいだね。
そうだよね、ゆっくりと過さなきゃと思う反面お仕事も大事だよね。

きっと、出産後も上手く両立できるよ!
手抜きしながら、ボチボチがいいよね[ニコニコ]
[ 2007/10/23 18:08 ] おさる [ 編集 ]
お仕事しっかり頑張っているんですね[ニコニコ]すごいです[!]
私は今回の妊娠では色んなことにすっかり弱気になってしまい、
仕事も途中で放り出してしまいました[あぅ]
でもご家族と一緒なら心強いですね。
どうぞ無理なさらないでくださいね。

ポポちゃんに会える日が一日一日近づいていますね[ハート]
私もポポちゃんに会えるのを楽しみにしています[はっぱ]
[ 2007/10/23 20:48 ] れいなママ [ 編集 ]
[りんご] おさるさんへ

お仕事、手抜きさせてもらってなんとか乗り越えることにしました。
実は、また色々と変更が出てきてしまって・・・[涙or汗]
どうも仕事をしている場合ではなくなってきました。

産後は、母に甘えてゆっくりと休んでから復帰することにしました。
でも、たぶん子連れで出勤になりそう[えへ]
[ 2007/10/23 23:19 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
[とり] れいなままさんへ

しっかりってことはないんですよ・・・[いいえor嫌だよ~]
たくさん休ませてもらって、体調しだいで仕事しています。
でも、ここのところちょっと無理しちゃったみたい[あぅ]

ポポちゃんのことを1番に考えて、もう完全にお休みすることになりました。
出産までもう少し、良い報告ができるように頑張ります[どきどき]
[ 2007/10/23 23:21 ] まや→れいなママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

