スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妊婦健診33週6日 (ママの日記)

アップロードファイル 10月16日(火) 33週6日 アップロードファイル

ポポちゃんは相変わらず元気です。

    BPD(児頭大横経) 8.38cm   FL(大腿骨長) 6.13cm
    FTA(胎児躯幹面積) 70.3平方cm

  推定体重は、『2,257g』   前回 10/2 1,967g → 今回 10/16 2,257g

先生が「お口をモグモグしているね~アップロードファイル」ってニコニコ笑顔で教えてくださいました。
確かにお口をモグモグさせて、羊水を飲んでいるではないですかΣ(・艸・*)
すご~い、これが飲む練習や呼吸の練習なんですね!!!

++++++++++

とエコーは、とても良い雰囲気で終わったのですが・・・続いての問診では問題が!
実はここ数日、私の血圧が徐々に上がり始めましたアップロードファイル

仕事の疲労と気温の低下、腰痛によるストレスが原因のようですが、125/75前後に困

先生に毎日の血圧表を見せると、表をしばらく見つめて

  先生:「確かに上がってきたね・・・140になったら病院に電話して。
  先生:「で、管理入院してもらうことになると思うから。。。
  先生:「お腹が痛くなったら、すぐに病院に来てねアップロードファイル

とのことでした。

というわけで、次回の健診は1週間後。
その前に血圧が上がれば即入院、そして入院より1週間くらいで手術となるでしょう・・・

まめに血圧を測って、できる限りお家で静かに過ごすように心がけます(悲*0д0)↓

スポンサーサイト

赤ちゃんって羊水飲むんですね!
妊娠については7ヶ月で終わってしまい知識が足りません。。。[シクシク]
すごい!!!見てみたいな[♪]
血圧の件は心配になるんでしょうけど、心を楽に[♪]
無理せずに大事にしてくださいね![えへ]
[ 2007/10/23 22:19 ] みるママ [ 編集 ]
[ねこ] みるちゃんのママさんへ

私も初めて羊水を飲んでいるところを見ました[!]
エコーするタイミングがあるから、なかなか見られるものでもないようです。
7ヶ月なら、きっとみるちゃんも飲んでいたと思いますよ[うん]
羊水って、どんな味なんでしょうね。私たちも飲んでいたはずなんですよね。
そう思うとなんだか不思議ですね[えへ]
[ 2007/10/23 23:24 ] まや→みるママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

