スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アレルギーに苦しむ (ママの日記)

アップロードファイル 10月18日(木) 34週1日 アップロードファイル

18日、午前中はスゥも仕事が休みで、午後も2時間ほどで帰ってきたので
少しだけと豊洲へお出かけしました。。。がΣ(○>艸<)

急なお仕事が入って、そのまま二人で目黒の現場へ行くことに・・・
首都高で夕方のラッシュにはまり、現場での仕事にちょっと手間取ってしまい、
帰りに夕飯をお台場のレストランで済ませて、結局、帰宅したのは23時過ぎでしたアップロードファイル

予想外にハードな1日になってしまいました。


アップロードファイル 10月19日(金) 34週2日 アップロードファイル

しかも!!!
19日には鼻はズルズル、クシャミ連発、アレルギー性のじんましんや咳、息切れが・・・
しかも微熱まででてきてしまって軽いアナフィラキシーショックのような状態にぐすん

とにかく休んで休んで、寝込みましたアップロードファイル
それから、まめに血圧と胎動、ポポちゃんの心拍をチェックしました。


アップロードファイル 10月20日(土) 34週3日 アップロードファイル

20日には、15日の航星の月命日に風邪で来られなかったからと妹がやってきて、
ダウンしている私の変わりに我が家の夕食を作ってくれました( o´艸`o)アップロードファイル

そのおかげか20日の夜頃にはだいぶ良くなって、なんとか普通に生活できるように。


アップロードファイル 10月21日(日) 34週4日 アップロードファイル

21日は、スゥがスイートポテトのケーキを作ってくれて労ってくれましたアップロードファイル

スゥにも心配かけて、妹もご飯を作りにきてくれて本当に申し訳ないです。
あと少しなのに、トラブってばかりで・・・心配も増えてきたので、先生に相談しなくてはアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/10/21 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
まやちゃん、あと少しだね。あと少し。ここまでよく頑張ったよ!!
いっつも私へも励ましの言葉や元気玉をいっぱいありがとう。
ぽぽちゃんをこの手に抱っこする日までもうカウントダウンが始まるよ。
なんだか私までドキドキしてきた。
いっぱいいっぱい祈ってるからね。
残り少ないマタニティライフが穏やかなものでありますように。
ぽぽちゃんとの対面の日までどうぞゆっくりマッタリすごしてね。
無理しちゃいかんよ!
[ 2007/10/25 13:05 ] たら [ 編集 ]
まやさん、体調はその後どうでしょうか[?]
腰痛もありますし、どうかどうか無理なさらないで下さいね。[うん]

アレルギーの症状って辛いですよね。
ご主人様や妹さんのサポート体制が整っているから
いざというときに本当に安心ですね。[ハート]

気温の差が大きくなってきましたので、
くれぐれもお体にはご留意くださいね。[お花]
[ 2007/10/25 13:07 ] こうめ [ 編集 ]
[ねこ] たらさんへ

ありがとうございます[どきどき]
ずっと見守ってくれて、励ましてくださって、本当にありがとうございます[うん]
急に予定が早まって、あと14日になりました。
あとは無理せず、お医者様にお任せしてマッタリ過ごします[♪]
2週間後、良い報告ができますように頑張ってきます[ニコニコ]


[ 2007/10/25 17:12 ] まや→たらさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こうめさんへ

ご心配おかけしました[あぅ]
腰痛は、ベルトのおかげがもうほとんど大丈夫[!]
アレルギーの方は、クシャミ・鼻水は治まりつつあって、蕁麻疹が少し出てます。
もう自分自身の汗でも荒れちゃうみたいなの・・・[涙or汗]
あと数日で入院なので、無理せずにいこうと思ってます。
つわりで辛い時なのに、励ましてくれてありがとう[ハート]
[ 2007/10/25 17:15 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

