スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スイートポテトのケーキ (パパの日記)

アップロードファイル 10月21日(日) 34週4日 アップロードファイル

パパの日記です。
紫芋が安く売っていたので買ってきて『紫のスイートポテト』を作ってみました笑顔

スイートポテトのケーキ  小さくしてあちこちに配ろうと思っていたのですが、
  今回はホールで作ってみましたアップロードファイル

  生クリームを入れると美味しくなるのだけど、
  たくさん余ってしまったのでホイップして乗せてみました。

  ちょっと高カロリーになっちゃったかな。。。ヾ(;´▽`A``

本当は一人で作って、マヤに食べてもらおうと思っていたのですが、
結局は少し手伝ってもらっちゃいました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

裏ごしをしっかりしたり手間ひまかけてつくったから、美味しかったよね???

スポンサーサイト

うん、美味しかったよ♪
お砂糖は少なめだったから、生クリームちょうど良かったよ。

次はアップルパイが食べたいな~♪(*'-^)-☆
[ 2007/10/25 07:57 ] まや [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、
ポポちゃん、こんにちはー
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

紫のスイートポテト、売り物みたいにお上手で美味しそうですね。O(≧∇≦)O イエイ!!
お料理だけでなく、お菓子も作れるご主人様ってなんて素敵なんでしょう。[どきどき]
ポポちゃんが生まれて、まやさんが育児で大忙しのときも
ご主人様なら積極的にお料理してくれそうで頼もしいですね。[ハート]

今、私はつわりでキッチンに立てず、
毎回食べるものに困っています。[涙or汗]
そのたびに、主人が料理できればなーって想っていました。
まやさんが、とってもうらやましいです。[ハート]

ご主人様に感謝感謝ですね。[お花]
[ 2007/10/25 13:06 ] こうめ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

