スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

入院の準備 (ママの日記)

アップロードファイル 10月22日(月) 34週5日 アップロードファイル

面倒くさがりで、なかなか腰の上がらない私。
入院に必要そうな物をとりあえず1つの箱にただ入れていました。。。ヾ(;´▽`A``

急に管理入院になることも考えて、やっと入院の準備をきちんとすることにしました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

ひよこ聖路加で準備してくれているもの
  出産用Tシャツ・出産用ショーツ・ナプキン・産後用ショーツ2枚・トイレ用洗浄ボトル
  ティッシュペーパー・乳帯1枚・母乳パッド2ペア・綿棒・臍の緒ケース・ガーゼハンカチ3枚

ひよこ私が用意したもの
  パジャマ(厚手2セット・薄手2セット)・ガウン・バスタオル・タオル・スリッパ・洗面用具
  入浴セット・筆記用具・乳帯2枚・産後用ショーツ2枚・ハイソックス・リップクリーム

ひよこあとから補充するもの
  タオル類・ベビー用品(肌着・ベビー服など退院時の必要に応じて)


そんな感じなのですが、これあったらいいよ~という情報ありましたらお願いしますパチン☆
管理入院になったら、しばらく一人で過ごすことになるし暇つぶしの物も必要かなアップロードファイル

スポンサーサイト

[ 2007/10/22 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
加湿器はいかがですか?
乾燥がとても苦手で、ホテルに泊まる時にいつも欲しいと思っていたので、
入院した時に持参してみて正解でした。

ペットボトルを差し込んですぐに使えるミニサイズの加湿器でアロマも使えるものです。

私はお気に入りのベルガモットだけを用意したのですが、病院で色んな種類を揃えていて、
使わせてくれたりもするので良かったです。[♪]
[ 2007/10/26 01:19 ] みるママ [ 編集 ]
[うさぎ] 美瑠ちゃんのママさんへ

加湿器!入院中も使えるんですね~[お花]
良い事を教えていただきました[ニコニコ]
しかも、アロマオイルも病院で揃えてあるんですね[!]
アレルギーで喉も痛いので、ぜひぜひ用意したいと思います。
ありがとうございます~[どきどき]
[ 2007/10/26 16:37 ] まや→みるママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

