

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

入院の準備2 (ママの日記)

アップロードファイル 10月25日(水) 35週1日 アップロードファイル
アップロードファイル 10月26日(木) 35週2日 アップロードファイル

トランク  管理入院となったので、
  色々と入院準備の中身をプラスすることにしましたアップロードファイル

  ○入院が長くなったのでシャンプー&リンスの増量。
  ○タオルの増量。
   (保険適用の入院ではタオルサービスが3日に1度になるため)
  ○管理入院中に屋上ガーデンなどに散歩に行くので、靴下の増量。
  ○産前用のショーツなど下着の増量
  ○箱ティッシュ
ティッシュ  ○暇つぶし用のDS・雑誌・縫い物のセット
  ○加湿器(みるママさんに教えてもらったのでパチン☆

以上、そんなものでしょうか・・・足りなければ、随時持ってきてもらおっかなアップロードファイル


[ 2007/10/25 15:00 ] マタニティ日記 | コメント(6)
こんばんは。いよいよ明日管理入院ですね(^_^)
こちらに来てコメントするのは初めてなのでわかるでしょうか?さきママです。ポコズでは何度かお話しましたね。その後もポポちゃんはどうかな?とブログの拝見をさせていただいてました♪
当初11月14日に手術とのことで娘と同じ誕生日だと勝手に興奮していました。がその後手術が早まったとしり見るだけではなく励ましのコメントをせねばと思い恥ずかしながらこうやってしています。もうパソコンを開く暇もないくらい準備におわれているかもしれませんね。とにかく無事にポポちゃんを抱っこできることを願っております!
11月8日遠くながらも祈っております。うれしい報告まってますね(*^_^*)
[ 2007/10/28 21:34 ] さきママ [ 編集 ]
●●●●●●●●●●●●●●●●・・・∞・・・

ありったけの元気玉をもってってちょうだいね。
頑張れまやちゃん!頑張れポポちゃん!航ちゃんもママと妹の応援頑張ってね。
[ 2007/10/28 23:21 ] たら [ 編集 ]
[くま] さきママさんへ

お久しぶりです[ハート]
8月にもポコズでお話しを聞いて頂きましたよね[うん]
その節は本当にありがとうございました[☆]
娘さんと同じ誕生日になるはずだったんですね!
それは日にちが変わってしまい、ちょっと残念です・・・[涙or汗]

日付変わって、今日。いよいよ入院です。
頑張ってきます[お花]
[ 2007/10/29 01:37 ] まや→さきママさんへ [ 編集 ]
[りんご] たらしゃんへ

元気玉、い~っぱいありがとうございます[☆][☆][☆]
とっても勇気が湧きました!!!
しっかりと元気玉をトランクに詰めました[ハート]
これで手術も乗り越えられそうです[うん][どきどき]
[ 2007/10/29 01:39 ] まや→たらしゃんへ [ 編集 ]
^^加湿器準備なさったんですか[ハート] 結構荷物になるけど車で運べば良いし、[えへ]せっかく持っていってもらったし、加湿器君!ちゃんと働いてね!(笑)
[ 2007/10/31 00:05 ] みるママ [ 編集 ]
[うさぎ] みるちゃんのママさんへ

今日、どんままさんがいらっしゃって下さり、アロマオイルを頂きました。
さっそく楽しみたいと思っています♪
[ 2007/10/31 19:51 ] まや→みるママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

