スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

妹のお料理 (ママの日記)

アップロードファイル 10月28日(日) 35週4日 アップロードファイル

パンプキンパイ  昨日、27日に妹が入院前にと、
  ハロウィンのカボチャパイを作ってくれましたアップロードファイル

  とっても可愛いくて、食べるのがもったいないくらい(●>∀<●) 
  さすが栄養士!ちゃーんと甘さ控えめで作ってくれました。

  甘いものを食べると元気になるポポちゃんは、
  これには大喜びでしたアップロードファイル 

夕ご飯そして、今日はスゥと私と妹と豊洲へ最後のお買い物へ。
そのまま我が家にて夕ご飯を作ってくれましたアップロードファイル

おかげで入院準備の確認をじっくりとすることができました笑顔

作ってくれたのは、入院前の体調を整えるために
塩分控えめで野菜たっぷりのメニュー。
体だけではなく、心もとってもパワーが湧きましたアップロードファイル
とっても美味しかったです。

最後の最後まで、妹にはたくさんサポートしてもらって本当に感謝感謝です。

スポンサーサイト

[ 2007/10/28 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
私の妹も家庭科の教師の免許もち&3人の子育て経験者なのでとっても頼りになります。
そしてやっぱり姉妹は良いですよね☆
子供の頃は喧嘩ばっかりしてたのに、大人になってからは買い物など一緒に出かけるのは友達よりも妹の方が気が楽です。
[ 2007/10/29 06:46 ] どんまま [ 編集 ]
[とり] どんままさんへ

今日はお見舞いありがとうございましたo(^▽^)o

やっぱり姉妹って良いですよね!
どんままさんの妹さんも心強いですね☆彡
わかります~。買い物も姉妹って気楽ですよね('-^*)/
[ 2007/10/31 23:01 ] まや→どんままさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

