スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

行ってきます!!! (ママとパパの日記)

アップロードファイル 10月29日(月) 35週5日 アップロードファイル

rainbow ここへ来てくださっている皆さんへ rainbow

いよいよ入院ですアップロードファイル

今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたアップロードファイル
ここまでこられたのは皆さんの応援、励ましがあってこそでした。

妊娠が分かってから今日まで、本当は不安でいっぱいでした。
ポポちゃんが元気に生まれるという実感がずっとずっと湧きませんでした。
それでも不安な日々をなんとか楽しめるように、前向きに過ごせるように頑張ってきました。
私がそんな風にマタニティ生活を送れたのは、見守ってくれている皆さんがいたからです( o´艸`o)

まだ出産まで10日あります。
ポポちゃんを抱く、その時まで精一杯がんばりますので、皆さんのお心の片隅でよいので
どうぞ最後まで一緒に祈っていていただけませんか?
お願いいたしますアップロードファイル

10日後に皆様に良いご報告ができるよう、頑張ってまいります。
それでは、行ってきます!!!

++++++++++

追伸:なお入院中はパソコンを持っていかないことにしました。
    携帯にて書き込みができそうなので、少しですがUPしてみようかなぁと思います。
    生まれましたのご報告は、当日か翌日にスゥよりさせていただくと思います。
    コメントへのお返事は遅くなるかもしれないし、お一人お一人にできない場合も
    あるかと思いますが、携帯で読むことは可能ですのでコメントお待ちしていますアップロードファイル

スポンサーサイト

祈っているよ!!
私たち、皆と、かわいい天使ちゃんたち、いっぱい見守っています。
どうか、安心してね。

いっていらっしゃい。[ハート]
[ 2007/10/29 02:23 ] sayo [ 編集 ]
とうとうカウントの数字もあと10日になりましたね☆
31日には縁起の良い我が家の息子(笑)を連れて遊びに行きますので待っててね♪
[ 2007/10/29 06:42 ] どんまま [ 編集 ]
だんだんポポちゃんに会える日が近づいてきましたね[ハート]
まやさんのまわりにいる方々やここをみているみんなの祈り、天使ちゃんの想い、きっと届くと信じています[!]
私も精一杯祈っていますね[♪]
聖路加に向かって無事出産菌飛ばし続けます[☆](吸引&出血多量だったので安産菌じゃないのが申し訳ないのですが[涙or汗])
[ 2007/10/29 10:05 ] ゆっか [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、
ぽぽちゃんこんにちはー[ハート]

本当にいよいよですね。[うん]
ポポちゃんに会えるまで不安はつきないと思いますが、
あと10日頑張ってくださいね。[ハート]

毎日、陰ながらお祈りさせていただきます。[☆]
ブログのお返事などはあまりおきになさらず、
ゆっったりとしたお気持ちで入院生活を過ごしてくださいね。[ハート]
[ 2007/10/29 10:36 ] こうめ [ 編集 ]
ああああ、まやちゃんとポポちゃんとのご対面が、私も楽しみでたまらないよ!!!
私はなにも心配してないよ。
絶対に絶対に大丈夫だから[うん]
うーーん、抱っこしに行きたい!!!
[ 2007/10/29 14:31 ] ぴよこ [ 編集 ]
私も祈っていますね・・・。
どうか、どうかかわいい赤ちゃんを抱っこできますように・・。
大丈夫!!
見守ってますよ・・・。
[ 2007/10/29 17:03 ] さくら [ 編集 ]
たくさんのママさんたちと天使ちゃんたちがついてるので大丈夫ですよ!!
お祈りしています[☆]
[ 2007/10/29 18:00 ] みき [ 編集 ]
[うさぎ] みなさんへ

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます♪
お一人お一人にお返事できず、ごめんなさいo(_ _*)o

いっぱいいっぱい勇気いただきました☆
言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)

入院後の私ですが…
入院してすぐに先生やレジデントの方、助産師さんが
次々と挨拶に来てくださり、NSTやエコー検査をしました。

なんとNSTは毎食前&寝る前の1日4回!
エコーは40分ほどしました。
毎回40~60分のNSTは大変ですが、万全の体制に安心しています。

個室なので、スゥが帰ると寂しいですが、助産師さんが
まめに来てお話してくれています。

明日も朝からNSTです(^-^;)
意外とゆったりと入院生活をとはいかないみたいです。

でも、ご飯は美味しいし、ハーブティのサービスもあり快適です。
入院生活の先輩どんままさんに教えていただいて、食事も好みにオーダー☆
明日からお昼に飲むヨーグルトですo(^▽^)o

明日は病院のお食事などアップしてみようと思います。
携帯からうまくアップできるか分からないんですけどね(汗)
[ 2007/10/29 23:28 ] まや→みなさんへ [ 編集 ]
マヤさん!マヤさん!行ってらっしゃい!

不思議な縁だけどまやさんい知り合う事ができたのは航星くんのおかげかなと思ってます。きっと航星ちゃんが見守ってくれると思います。

マヤさんに助けられた人は私以外にも本当に多くいらっしゃると思います。マヤさんの幸せは私の希望でもあるのです。

ぜひぜひ頑張ってくださいね!なんだか涙が出ます。マヤさんがポポちゃんに対面した時に心に感じるものを想像するだけで胸が一杯なります。。

いろんなお話待ってますね☆^
[ 2007/10/31 00:07 ] みるママ [ 編集 ]
[くま] みるちゃんのママさんへ

たくさんコメントありがとうございます(^-^)/

あとに続く天使ママさん達のためにも、必ず必ず良いご報告をしたいです!
あと8日、頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2007/10/31 23:08 ] まや→みるママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

