スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

病室より (ママの日記)

アップロードファイル 11月3日(土) 36週3日 アップロードファイル

思ったより携帯からのアップが難しく、なかなか日記が書けません(+_+)
ごめんなさい。

入院生活は順調です。
至れり尽くせりで快適なうえ、毎日の検査も診察も丁寧で安心して過ごしています。

スゥは毎日来てくれて、着替えを届けてくれています。

そして6日間で、どんままさん・heureux,さん・青空さん・母親学級のお友達
両親・妹がお見舞いに来てくれました。
毎日、寂しいという暇がないくらいで嬉しいです。
本当に感謝の気持ちでいっぱい☆

どんままさん&青空さんには可愛い可愛い王子さまを見せて頂いて、
早く私もポポちゃんを抱きたくなりました!

3日おきの超音波エコーでもポポちゃんは順調です。
11月1日のエコーで、推定体重は2,780g!

あと5日、あと少し!

何度か夜に不安で泣いちゃったりしたけど、廊下で会う赤ちゃんを見る度たびに、
もう少しでポポちゃんに会えるんだ!と自分を励ましています。

聖路加のケアは細かくて、何年後かの私自身のためにも、次に続くママさんたちの
参考にも、日記に残したいと思っています。

が…携帯からなので書きにくく、読みにくいので、退院して
また後日にゆっくり書こうと思いますo(_ _*)o

ではでは、また~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーサイト

あと3日ですね。
ダンナさんの日記も読ませてもらって、まやさん夫婦のここまでの道のりを改めて知り、私もポポちゃんが無事に生まれてくることを心から祈っています。ポポちゃんの出産報告を楽しみにしています。
[ 2007/11/05 17:22 ] れいなママ [ 編集 ]
はじめまして!晴くんママと申します。
以前からずっと読ませていただいていました。
パパさんママさんの素敵さにいつも感動しています。
私は2年8ヶ月前に34週で晴矢を死産しました。
そして流産も2度経験しました。
そして今年の6月に無事に男の子を出産することができました。
以前からコメントさせていただこうと思っていたのですがなかなかできず・・・
でもママさんとパパさんががんばって
おられる日記を読んで勇気をだして
コメントしました。
一つ前のパパさんの言葉に泣けてきました。
ママさんのコメントにも涙しました。
とても素敵なご夫婦ですね。
ここまで道のりは大変だったと思います。
でもご夫婦で乗り越えてこられたこと
すばらしいと思います。
手術まであと3日!穏やかにお過ごしくださいね。
応援しています。
がんばってくださいね!!
[ 2007/11/05 18:01 ] 晴くんママ [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、ポポちゃん、こんにちはー[☆]

ポポちゃん、2780グラムにまで成長してくれたんですね[うん]
まやさんの体重は増えていないのに
そんなに大きく育ってくれて親孝行な娘さんですね[♪]
まやさんの徹底した体重管理には本当に頭が下がります。

快適な入院生活を送られているようで、
また色々なお友だちも来てくださるようで本当に良かったですね[♪]

まやさんご夫婦の深い愛情を受けて
すくすく育ったポポちゃんは世界で一番幸せな赤ちゃんですね[ハート]
私もポポちゃんの誕生が楽しみで楽しみで毎日そわそわしています★
あと4日、まやさん、ポポちゃん頑張って下さい[!][!]

++++++++++
実際の投稿日 11月4日
[ 2007/11/06 16:44 ] こうめ [ 編集 ]
[うさぎ] れいなママさんへ

お返事おそくなりました。
パパも皆さんからたくさん温かいメッセージをいただいて、
本当に喜んでいました[ハート]

いつも祈り支えてくださって、本当にありがとうございます[!]
[ 2007/11/07 05:53 ] まや→れいなママさんへ [ 編集 ]
[くま] 晴くんのママさんへ

はじめまして!
コメント頂けて、本当に嬉しいてす[うん]
ずっと見守ってくださっていたんですね[☆]
影ながら見守ってくださる方がいること、嬉しくて涙がでちゃいます。

晴くんママさんもお辛い経験があるんですね…
赤ちゃんが6月に誕生なさったとのこと!おめでとうございます。
晴くんママさんのブログへもお邪魔させていただきたいと思います☆
[ 2007/11/07 06:00 ] まや→晴くんママさんへ [ 編集 ]
[りんご] こうめさんへ

いつもありがとう[!]
こうめさんには長い間支えてもらいました。
これからは、私に恩返しさせて下さいね[うん]

体重は入院して少し増えました(><;)
プラス2kgくらいかな。
不安になりそうだけど、同じ病院で出産したり出産予定の方々が励ましに来てくださり、だいぶ助けていただいてます[♪]

世界で一番幸せな赤ちゃんって言ってもらえて嬉しいです。
でも、こうめさんの春光くんも、イプちゃんもそうですよ!
ママとパパに大切に愛されている子どもたちはみんな世界で一番幸せですよね!
ずっと幸せって思ってもらえる良い父母でいたいです(^-^)/
[ 2007/11/07 06:12 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

