

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

早まりました (ママの日記)

アップロードファイル 11月7日(水) 37週0日 アップロードファイル

今朝のNSTで、赤ちゃんの元気がちょっと下がる兆候がでました。
そのため、1時間後に手術開始します。

急に手術ですが、ポポちゃんは元気です。
念のため、早めることになりました。

頑張ってきます!
行ってきまーす(^-^)/


なんだか私までドキドキしてきました。
頑張ってくださいね!
大丈夫!!
祈っていますね・・・。
[ 2007/11/07 09:28 ] さくら [ 編集 ]
まだ手術中だよね。
ブログ見てビックリだったよ[!]
けど、1日早くぽぽちゃんに会えるんだね[うん]
ぽぽちゃんも皆に早く会いたくて、
我慢出来なかったんだね[はっぱ]
[ 2007/11/07 10:46 ] あちゃ [ 編集 ]
はじめまして
ミクシーからこちらにたどり着きました。
ちょっとだけブログを読んだだけでも涙が・・・
しかも、今手術中だなんて考えただけでも・・・
命の誕生がこんなにもすばらしい事で大変なことだと改めて感じました。
私はまだ妊娠もしておらず、これから赤ちゃんが欲しいと思っているところです。
母子ともに元気なことを祈っております。
[ 2007/11/07 11:01 ] 吉宗の母 [ 編集 ]
まやさん、ポポちゃん、
航星ちゃんこんにちはー[お花]

手術は無事に終わりましたか?
今パソコンを開いてびっくりしました。
心からポポちゃんの誕生を楽しみにしていると同時に
無事を祈っています。[うん]
[ 2007/11/07 12:12 ] こうめ [ 編集 ]
無事に生まれました。(*^∇^*)
2764g、お兄ちゃんにそっくりなかわいい女の子の赤ちゃん。
元気に泣いています。
[ 2007/11/07 12:21 ] マヤ&スゥ [ 編集 ]
 パソコン見てびっくりだったけど
無事生まれたそうで良かったです。
長い間ホント頑張りましたもんね。
葉菜さんやポポちゃん[うん]にも会いに行きたいのですが、何せ遠い!
また、落ち着いたら写真載せてくださいね[お花]
[ 2007/11/07 12:29 ] 来美ママ [ 編集 ]
やったねー[どきどき]
本当おめでとう!私もすっごく嬉しいです[♪]
葉菜ちゃんご夫婦のことだから、きっと
大変な育児も楽しみながらしていくんだろうな☆
今度は育児日記、楽しみにしてるね[うん]
[ 2007/11/07 13:21 ] あちゃ [ 編集 ]
まやちゃん、ポポちゃん、よく頑張ったね!!
本当に本当におめでとう[どきどき]
今はゆっくり体を休めてね[はっぱ]

朝からドキドキして何も手につかなかったんだ。
私もホッとしています。
よかった。。。本当によかったね。



[ 2007/11/07 13:29 ] ゆみ [ 編集 ]
本当によかったです[♪]
自分のことのようにうれしいです!
産声を聞くまでは本当に不安だったと思いますが、感無量でしょうね[ハート]
色々な想いがつまった涙[涙or汗]をパパもママもポポちゃんも、そして航星くんも流したのかな。
私は産声を聞けて夫婦2人で涙した時に、やっと少しだけだけどつらかった気持ち、悲しかった気持ちが昇華したような気がしました。[☆]

本当によかったですね[お花]
もう一度、おめでとう[!]
[ 2007/11/07 14:15 ] ゆっか [ 編集 ]
うれしい!!感動です。おめでとうございます。ホッとしました。きっとすんごくかわいいんだろうなぁ。お疲れ様でした!
[ 2007/11/07 14:56 ] さくら [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます♪
これまで長い長い道のりだったと思います。
本当に良かったです。
術後は体の方も辛いかと思います。
ゆっくり休んでくださいね♪
本当におめでとうございます♪

もうひとつブログをもっていまして
ベビのことが書かれています。
もしよければそちらの方も見てくださいね☆
http://my-children-love.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/11/07 15:00 ] 晴くんママ [ 編集 ]
おさるさんのブログからきて、
いつも拝見していました。

母子ともに無事のご出産おめでとうございます[ハート]
お空のお兄ちゃんが見守ってくれているのでしょうね!
育児頑張ってくださ~い[はっぱ]
[ 2007/11/07 16:43 ] いっちゃんのママ [ 編集 ]
おめでとう、おめでとう、おめでとう。
本当に楽しみにしていました。
二人で本当にがんばったね。
またゆっくりコメントしにきます。
素敵な報告ありがとう。
ごれからご飯の私宅なのに
号泣じゃないかあー。

おめでとう、おめでとう、おめでとう。
赤ちゃん、たくさん楽しんでね
[ 2007/11/07 16:48 ] かのん [ 編集 ]
母子共に無事の出産を聞いて安心したよ。
良かった!
本当に良かった!

私とニコちゃんも、まやさん・ポポちゃんに続けます様に・・・。
[ 2007/11/07 17:07 ] おさる [ 編集 ]
色々な想いを抱えての出産だったと思います[うん] ポポちゃん、生まれてきてくれてありがとうヽ(´▽`)/
お兄ちゃんもきっと喜んでくれているよね[どきどき]
予定が早まって・・11月7日とは♪11/07・・いい女の日!(笑) きっと器量よしの女の子になるだろな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2007/11/07 17:08 ] しずく [ 編集 ]
おめでとうございます。
病院コミュの管理人のmioです。
無事出産されたんですね。本当に良かった~。
落ち着いたら、コミュのほうにもカキコしてくださいね[ハート]
[ 2007/11/07 17:19 ] mio [ 編集 ]
よかった、よかった、本当におめでとう[ハート][ハート][ハート]
そしてまやちゃん、本当にお疲れさまでした[!][!][!]
しばらくゆっくり体を休めて、そしてポポちゃんを抱くことが出来た幸せをたくさんたくさんかみしめてね。
おめでとう[♪][♪][♪]
[ 2007/11/07 18:15 ] たんたまご [ 編集 ]
本文を読んでびっくりして、コメントの中に無事誕生の書き込みを見つけてほっとしました[ニコニコ]妹ちゃんのお誕生ほんとにおめでとう[ハート]
とってもとってもかわいいでしょ??
これから大変な日々がはじまるからね[どきどき]でも子育てができるいそがしさだからね[!]
[ 2007/11/07 18:16 ] yoshiko [ 編集 ]
本当に本当におめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
嬉しくて嬉しくパソコンの画面がぼやけて見えません。涙
まやさんご主人様、本当によかったですね。[うん]
世界一幸せなポポちゃん、
無事に生まれてきてくれてありがとうね。[どきどき]
[ 2007/11/07 19:30 ] こうめ [ 編集 ]
間違えてミクシィに書き込んでしまった(汗)

本当に本当におめでとう(^-^)
今から手術って聞いて今日仕事が手につかなかったよぅ。

葉菜ちゃんと旦那様の喜んでいる姿を想像していたら私もとても嬉しく、また感動して泣いてしまいました(ToT)

葉菜ちゃんポポちゃんお疲れさまでした。ゆっくり休んでね(^_-)
[ 2007/11/07 20:25 ] シナモン [ 編集 ]
無事産まれて本当に良かった。。。

仕事中にホッとして大泣きしてしまったよ[涙or汗]


航星!妹だよ!
お空で聞いているかな??

おめでとう!!
[ 2007/11/08 00:01 ] 妹 るり [ 編集 ]
おめでとう!!!!!
スッゴイ嬉しいよ。
実はね愛海ちゃんは、うちのやっちゃんと、弟の娘(私の姪っ子)と同じ誕生日よ!!!
やっちゃんもスッゴイ喜んでました。
ちなみにやっちゃんに生まれたよ!って言ったら「なんかねー、同じ日になったりすり可能性もあるなぁって思ってた」って言ってたよ。
昨日、このニュースを知ったんだけど、書き込みが出来なくて遅くなってしまいました。ごめんね。

まやちゃん、スッゴイおめでとう。あ~、凄い凄いの連発だー。なんだか興奮している私です。
10ヶ月お疲れ様。まやちゃんもスウさんも育児頑張ってね。
あぁ・・・本当に良かった!!!!
[ 2007/11/08 21:50 ] たら [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

