スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

退院しました (ママの日記)

リボン 11月15日(木) 生後8日 リボン

15日、母子共に無事に退院しました!

一時はマナの生理的な体重減少がひどく、更にその後の増加がほとんどなく、
退院延長かとも言われました。
2400g台にまで体重減少し私はかなり不安でしたが、ぎりぎり正常範囲内とのことで
最終日なんとか体重もわずかに増えて退院することができました。

自宅に帰り、きちんとご報告をと思ったのですが、
パソコンが壊れてしまい携帯から更新しています。

主人の友人がお祝いにと新しいパソコンをくださるので、
パソコンが到着次第でアップします。
まずは退院のご報告まで…

まや


スポンサーサイト

まやさん、航星ちゃん、
愛海ちゃん、こんにちはー[☆]

母子揃ってのご退院
おめでとうございます。[うん]
まやさんも愛海ちゃんもお元気そうで
私もとっても嬉しいです。[♪]

愛海ちゃん、ママのお乳をいっぱい飲んで、
大きく大きく育ってね[うん]

まやさん、産後のひだちはとても大切なので
ご家族に甘えてゆっくりお過ごしくださいね。[☆]

これからの育児ブログ、楽しみにしています。[お花]
[ 2007/11/17 16:06 ] こうめ [ 編集 ]
マヤさん大変だったんですね!本当にちょっとした事で読んでいる私が焦ってしまうんですもの。マヤさん何事があってもド~ンと構えて絶対大丈夫と信じてくださいね!って、自分い言い聞かせたいフレーズですが、、、^^;
[ 2007/11/17 17:59 ] 美瑠ママ [ 編集 ]
母子共にご無事の退院、本当におめでとう[うん][どきどき]
まやちゃんの体調はいかがかな?
愛海ちゃん、ママのおっぱいをたくさん飲んで、すくすく大きくなってね!

新しいパソコンだなんて、これまた楽しみだね[ハート]
うちのパソコンもいつ壊れるかハラハラだけど、どうにかまだ使い続けてるの~[がーん]
[ 2007/11/18 14:38 ] ぴよこ [ 編集 ]
愛海ちゃん まったくうちの息子と同じですぅ。[涙or汗]
聖路加であまりミルクも糖水ももらえず、赤ちゃんのおっぱいを吸う力もまだ弱いのでどうしても体重減ってしまうんですよね。うちも一時は2400g台になってしまいました。
でも大丈夫![ニコニコ]これからどんどん増えますよ。
がんばってね。
[ 2007/11/18 16:30 ] よしよし [ 編集 ]
退院おめでとうございます!!
育児は大変な事もあるけど、幸せもいっぱいですよね!!
しばらくはペースがつかめなかったり、体が辛かったりするかもですけど、無理せずにね!
[ 2007/11/20 21:07 ] さくら [ 編集 ]
[くま] こうめさんへ

なんとか退院できました。
いままでずっと応援してくれてありがとう[☆]
母乳もなんとか軌道に乗りつつあります。
ぼちぼち育児ブログはじめてみようと思ってます[ニコニコ]
また来てくださいね!
[ 2007/11/20 21:22 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
[りんご] 美瑠ママさんへ

管理入院から退院まで山あり谷あり大変でした[涙or汗]
それもまた後日に少しずつ書いていけたらと思います[うん]
退院から数日経って、やっと育児のペースがつかめてきました[ニコニコ]
今はたぶんもう大丈夫!がんばります!!!
[ 2007/11/20 21:25 ] まや→美瑠ママさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] ぴよこちゃんへ

なんとかギリギリ退院できたよ~。
もう1泊したら+3万円だもん、長居は禁物だわ[涙or汗]
パソコン、とりあえず妹のを借りてきました。
なので、リンクしていないぴよこちゃんのブログが見つからず行けなくってね…
もし良かったら、次回コメント時にでもURLを書いてくれたら嬉しいです[シクシク]
[ 2007/11/20 21:29 ] まや→ぴよこちゃんへ [ 編集 ]
[ねこ] よしよしさんへ

そうなんですよね…簡単にはミルクや糖水を与えないのが聖路加なんですよね。
ほとんど飲まず食わずで可哀想な状態で…[シクシク]
マナの体重の件についてもまた詳しく日記にしてみようと思います[うん]
体重、増えていたらいいなぁ。
母乳外来にかかろうかと迷い中です。
[ 2007/11/20 22:37 ] まや→よしよしさんへ [ 編集 ]
[とり] さくらさんへ

ありがとうございます~[えへ]
なんとか退院して、初めての育児に奮闘しています!
やっと心も体も慣れてきて、パソコンに向かう余裕も出てきました。
マナと無理せずゆっくり過ごして以降と思います。
[ 2007/11/20 22:40 ] まや→さくらさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

