スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

たくさんのありがとうをみなさんに (ママの日記)

ローズ 誕生前後の日記へコメントを下さったみなさんへ ローズ2

 さくらさん・あちゃちゃん・吉宗の母さん・こうめさん・来美ママさん・ゆみちゃん
 ゆっかさん・晴くんママさん・いっちゃんのママさん・かのんさん・おさるさん
 しずくさん・mioさん・たんたまちゃん・yoshikoさん・シナモンちゃん・るり・たらしゃん
 heureux,さん・となふくん・まはるさん・ヨウタカさん・坊ちゃんママさん・まゆみちゃん
 aquaちゃん・れいなママさん・どんままさん・青空さん・おりひめさん・しにゃさん
 さきママさん・なちゅらさん・かわぐちさん・えいむさん・ぴよこちゃん・らすぱてぃさん
 みきさん・あーちゃん・宙パパさん&ママさん・sayoさん・めはるさん・よしよしさん

みなさん、本当に本当にありがとうございました

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。

皆さんのエール、お祝いの言葉、みんなみんな私たちの胸にしっかりと刻みました。
病室で何度も読み返し、嬉しくて涙がポロポロこぼれました。

マナ入院中

マナが大きくなったら、
『あなたの誕生をこんなにたくさんの方が祝ってくれたのよ』と、
必ず読ませたいと思っています。

育児という新たな日々が始まりましたが、初心忘れず、この喜びを胸に
日々大切に過ごしていきたいと思っています。


スポンサーサイト

あ~!!かわいい!!!!
おててを上にあげて眠っているのかしら。
ちっちゃいんだろうなぁ。
うちのゆうちゃんと対面をさせたいな。

前の記事の、息をしているのか不安なの、わかるよ。
私もいつもいつも不安で・・。

今は、いっしょにいることが自然になってきています。

一緒に育児に励もうね!
[ 2007/11/20 23:30 ] sayo(ちいママ) [ 編集 ]
まやさん、航星ちゃん、
愛海ちゃん、こんばんはー[☆]

愛海ちゃん、安心しきった寝顔で
とってもかわいいですね。[うん]
生まれたときより顔立ちがはっきり
してきましたね。[ハート]

私のほうこそ、まやさんに感謝の
気持ちでいっぱいです。[どきどき]
こんな素敵なママの所に生まれて
愛海ちゃんは幸せ者ですね。[お花]
[ 2007/11/21 17:56 ] こうめ [ 編集 ]
こんばんは☆
マナちゃん、すやすや眠ってますね。とってもかわいいです[どきどき]
私もお二人の日記にとても励まされてきました。そして目標でもあります。
プロフィールの似顔絵が、3人に変わっているのを見てじ~んときました[うん]
[ 2007/11/21 23:43 ] みき [ 編集 ]
すごい、かわいい、かわいいーーーー。
マナミちゃん、いい名前だね。
パパとママからの最初のプレゼント
二人らしい愛らしい名前ですね。
ちゃんと息をしているか、
私も確認していたな。
あまり寝ているとわざと起こしてしまったりね。
この間1歳になりましたが
やっと普通に見ていられるようになりました。
新生児時代たーくさんたのしんでね
[ 2007/11/23 02:30 ] かのん [ 編集 ]
[ねこ] sayoさんへ

はい[!] おててを上にあげて寝ています。
かわいいって言っていただけて嬉しい[えへ]
どちらかというと男の子顔しているから・・・[涙or汗]

息をしているか、やっぱり不安だよね。
早く自然になる日が来るといいなぁ。
育児のこと、色々と教えてね[お花]
ゆうちゃんと会える日を楽しみにしています。
[ 2007/11/27 13:08 ] まや→sayoさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] こうめさんへ

もうずいぶんと長い間、励ましてくれてありがとう[ハート]
今度は私がこうめさんの無事な出産を祈る番ですね!!!
これからもイプちゃんの誕生まで応援させてくださいね[どきどき]

この写真、入院中に撮った生後4日目くらいのものなの。
やっぱり少しずつ顔は変わっていくみたい[♪]
[ 2007/11/27 13:48 ] まや→こうめさんへ [ 編集 ]
[くま] みきさんへ

プロフィールのイラスト、変えたことに気がついていただけて嬉しいです[えへ]
マナは寝ていると可愛いですが、起きるととてもおじさんくさいです(笑)
「うぇっぷ~」とおじさんくさい声を良く出して口を尖らせていますよ[あぅ]

みきさんの願いが叶いますように、私もお祈りしています[☆]
[ 2007/11/29 00:23 ] まや→みきさんへ [ 編集 ]
[りんご] かのんさんへ

えへへ[えへ] そんなに可愛いって言っていただけて照れちゃいます。
親バカになっちゃいそうですよ[うん]

かのんさんも、やっぱり確認しちゃうんですね。
あんまり静かに眠っていると、毎日何度も息をしているか確認しちゃいます。
残り1週間の新生児時代、めいっぱい楽しみたいです[♪]
[ 2007/11/29 00:26 ] まや→かのんさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

