スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

パパのお仕事を見学 (ママの日記)

リボン 12月21日(金) 生後1ヶ月14日 リボン

スゥの授業をマナと見学に行きました( o´艸`o)
この時、まだ生後1ヶ月半、風邪も心配だったので万全の構えで行って来ました!
マナ、初めての遠出です。車で1時間くらいの世田谷へ。

この頃のマナは、必ずといっていいほど車に乗ると寝ちゃいます。
車の揺れが心地いいのかな?

無事1時間で到着したキャンパスは、学生で賑わっていました。
なんか懐かしい感じがして学生に戻りたい気分になりました。
良いなぁ~、キャンパスライフ アップロードファイル

しかしキャンパスでベビーカーは目立ちます。
「小ちゃ~い」とか「可愛い~」なんて言って覗きこんで来る人多数。

「わぁ~!子連れで登校?」なんてちょっと嬉しい声も聞こえてきたりして、
『あら私、学生に見える?』なんてちょっと喜んでみたり(爆)


++++++++++

パパの授業  さて、授業は有機農業論。
  学生が初々しくて可愛いですアップロードファイル
  会話を聞いていると、私も年をとったなぁなんて
  世代の違いが身にしみます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

  スゥは学生さんに講義。

  授業の見学は航星がお腹にいた時もきましたが、
  やっぱりキリっとしていて、なかなか素敵ですハート

マナは途中、授乳とオムツ替えを別室でしたものの、泣かずにおめめパッチリで
ちゃんと授業参観しました笑顔
授業参観するマナ
有機農業の授業でしたので、
洋服も気合いを入れてオールオーガニック。
しかもトラクター柄のシャツで決めてみましたアップロードファイル

うけました。もちろん(笑)ヤッタネ!

学生さんたちに「可愛い可愛い」とたっぷり可愛がられて、
とってもご機嫌のマナでした。

褒められてるってわかってるのかしら???

授業参観中  授業終了後にスゥが学生さんから質問を受ける間、
  学生さんに抱っこしてもらいましたパチン☆

  もちろん風邪引いてないか確認のうえでですけど・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
  教授も加わり、マナ抱っこ&撮影会となりましたすたぁ

  マナの体調優先で、短い滞在時間でしたが
  パパの講義に出席できて、
  マナにとってよい記念となりました。

 ←大学の教室に赤ちゃんってちょっと異色でしょ(○>艸<)
  右端に写っている靴は、マナが落ちないように見守る教授の足。

この日唯一の失敗といえば、マナの分の出席カードをもらうのを忘れてしまったこと。。。
大学にまた行く機会ができたら、もらってこなくっちゃΣ(○>艸<)

++++++++++

執筆日 2008年4月18日

スポンサーサイト

[ 2008/03/10 14:26 ] マナの成長 | コメント(1)
まやさん、スゥさん、
航星くん、愛海ちゃん、こんばんはー[ハート]

スゥさんの教壇に立つ姿、素敵だったでしょうね。[どきどき]
マナちゃんもパパのかっこいい姿を見ることが出来て、たくさんの生徒さんに可愛がられて嬉しかったでしょうね。[ハート]
トラクター柄のシャツ素敵です![どきどき]
[ 2008/04/19 22:56 ] こうめ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

