スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

毎日のチェック と つわりの傾向 (ママの日記)

アップロードファイル 4月16日(月) 7週5日 アップロードファイル

毎日チェックしてしまうこと↓

 ①お腹が冷えていないか
 ②基礎体温が高温かどうか
 ③気持ち悪さなどがちゃんとあるかどうか
 ④おりものに血がまじっていないか

初期は胎動もないので、赤ちゃんが生きているのか分かりません。
なので、健診が待ち遠しいです。

むむむ…不安病ですかねぇ。

次の健診まであと約1週間。
長いです…困

++++++++++

今日は①~④まで、だいたいアップロードファイル

加えて、航星の時にあった『ハムレタスサンド食べたい病』がでました。

午後からお仕事だったので、仕事帰りにスゥとパン屋さんに寄って、
タマゴサンドとハムレタスサンドを買いました。

それから、『甘いものが食べたい病』も併発していたので、
パン屋さん特製の生チョコケーキも買ってしまいました。

偏食、気を付けなくちゃなぁ…
明日はポポちゃんに良いものを食べようと思います。

スポンサーサイト

[ 2007/04/16 20:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
毎日毎日不安で仕方がないよね。毎日チェックしてしまう気持ちわかります。
基礎体温の温度の変化に一喜一憂して、体温を測るのが気になってかなり早くに目が覚めてしまったり・・・本当に自分でもおかしいくらいに神経質になってた私。まやちゃんの気持ちがなんだかわかります。
私は身体は比較的温かかったのだけど、どうしてかお腹だけがひんやりして冷たかったの。だからかなり心配してました。で・・安産祈願してもらったお守りを(肌身につけておくタイプ)普通のおっちゃんがするような腹巻(寅さんみたいな腹巻)に忍ばせて、出産の日までしてました。もう、この腹巻はヨレヨレになって捨ててもいいくらいなんだけど、捨てれない。真夏でもお腹を冷やさないようにしていた腹巻。ちびタラを守ってくれた腹巻に愛着があって大切に箱にしまってとっています。
まやちゃんもきっときっと抱っこできるように祈ってますよ。応援してます!!
[ 2007/04/22 13:37 ] Tara [ 編集 ]
[ねこ] Taraしゃんへ

気持ちが分かるよって言ってもらえて嬉しいです[☆]
やっぱり不安になっちゃうのも仕方ないのかな…[涙or汗]
私もお腹の温度とか気になっちゃって、やっぱり腹巻は手放せないよ。
19日にちょっと出血したので病院へ行ってみたら、ポポは元気でした。
いつか抱ける日が来ると信じてがんばるね[どきどき]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/04/23(月) 09:02
[ 2007/05/19 12:25 ] まや→Taraしゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

