スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あけましておめでとうございます

お正月の挨拶
スポンサーサイト

[ 2008/01/01 16:44 ] マナの成長 | コメント(7)
明けましておめでとうございます~[ハート]今年も宜しくお願いします!

可愛い写真に胸キュンです!どうなっているのかじっくり見てしまいました。^-------^

もしかしてマナちゃんウィンクを飛ばしてくれていたりしてます?
[ 2008/01/01 21:51 ] みる・なれママ [ 編集 ]
明けましておめでとう!
かわいい!!!!!!
もう、皆、メロメロでしょう。
今年は、にぎやかなお正月だね!
[ 2008/01/02 11:58 ] sayo(ちいママ) [ 編集 ]
まやさん、すぅさん、航星くん、愛海ちゃん、こんにちはー[どきどき]

去年は本当にお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。[どきどき]

愛海ちゃんの年賀状、笑顔がとってもかわいいですね。[☆]
寿のおもちをかぶっている姿がなんともほほえましいです。[うん]

育児、色々と大変だと思いますがお体にはくれぐれもお気をつけて頑張ってくださいね。

ps、アメリカ在住の方をご紹介してくださってありがとうございます。[♪]
とても親切な方で色々教えてくださり、助かっています。

まやさんのお優しい心遣いに感謝を込めて[どきどき]
[ 2008/01/05 22:15 ] こうめ [ 編集 ]
マナちゃんを楽しんでいる様子が
写真からすごく伝わるよ。
まだ2ヶ月というのに、この笑顔はスゴイ。いい写真がとれたね。
特にかぶりものとかすると、
イヤイヤの表情しそうなところなのにね。

今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2008/01/06 04:53 ] かのん [ 編集 ]
あけましてあめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願します。

可愛いですね[ハート]
こちらまで笑顔になっちゃいますね。
まやさんファミリーの周りは、きっと笑顔が溢れているんだろうな。
今年もいい年になりますように。

[ 2008/01/09 20:48 ] 宙ママ [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします[♪]

大きくなりましたね。
うちの子もなんとか大きくなりました。
なかなかブログも更新出来ませんが、頑張って更新もしていきたいなって思います。
また遊びに来ますね[どきどき]
[ 2008/01/10 12:51 ] まめこ [ 編集 ]
[うさぎ] コメントをくださったみなさんへ

みなさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい[涙or汗]
お正月、みなさんはどんな風に過ごされましたか?
我が家のお正月は、また追々日記にてご報告したいと思います[ニコニコ]

この写真、とっても可愛いでしょ[うん][どきどき]

この写真を撮る数日前から、目が合うと満面の笑みを見せてくれるようになりました[ハート]
そしてこれがその笑顔を最初に撮れた写真です。

今までは、反射での笑顔だったけれど人との交流で笑顔が出るようになり周りの人からも
もっともっと可愛がっていただけるようになりました[ニコニコ]

カブリモノは、何をしても嫌がらないので結構楽しんでしまっています。

これは、鏡餅[♪]
タオルの中央にハンドタオルを入れてを輪ゴムで丸くとめて、そっと顔に巻いただけ。
そして折り紙で飾りを作って、みかんを乗せてみました[☆]

カブリモノorコスプレ、はまってしまいそうです・・・[えへ]
[ 2008/02/19 21:31 ] まや→みなさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

