スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お引越し完了! (ママの日記)

リボン 2月24日(日) 生後3ヶ月17日 リボン

ご無沙汰しております・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

2月24日、無事にお引越し完了しました~!

どうしたら埃が舞うような中にマナをおかずに済むかを考えながらの引越し。
途中でおっぱいをあげながら、あやしながらの引越し。

これはどうしたもんかと、色々と方法を考えましたアップロードファイル
そして以下のようになりました・・・

マンションから私の実家の建物までが至近距離で、物持ちでない私たちということもあり、
ほとんどの荷物をデパートの紙袋に詰めて自家用車で運んでしまいました。
そのため、大きな埃もまわずに小物を詰め込み運びきったところで私とマナが実家へ。
その後、大物だけトラックで運んで最後に搬入してもらうというようになりました。

私とマナは、大物が運び終わるまで実家で非難していましたアップロードファイル
私は重いものを運ぶこともなく、育児に専念しつつお引越しすることが出来ました。

しかし、とりあえず運んだものの、マナがいては片付けはやっぱりなかなか進まず、
まだまだ山のような紙袋に囲まれて生活しておりますΣ(○>艸<)

++++++++++

そんな訳で、本格的に再開するぞ~と言っていたブログをまたまた更新できませんでしたアップロードファイル
やっとやっと片付いてきたので、またボチボチ更新していきたいと思います!

同時公開中の↓もぜひ読んでください。
 ・『願いを込めて☆』・・・お守り産着をバトンタッチ!無事に赤ちゃんが生まれますようにアップロードファイル

++++++++++

執筆日 2008年3月16日


スポンサーサイト

まやさん、おひさしぶりです[♪]
お引越し、無事におわったようよかったです。
持ち物の少ない暮らし、理想です・・・
私たちもだいぶ意識してるつもりなのですが、まだまだだなぁ・・・

陽太がお空に行ってから、ずっとまやさんのブログを支えにしてきて、
いまこうやってマナちゃんが元気でいることがとてもうれしくって、
わたしの希望の星です[☆]
まやさん、マナちゃんありがと~。

お守り産着を渡した天使ママさんのこと、
わたしも応援します!
[ 2008/03/19 14:24 ] おと [ 編集 ]
度々のぞかせていただいています。
私は2002年に長男を、そして今年の2月に双子の女の子を聖路加で出産しました。双子ということで帝王切開になりましたが、マヤさんのことが詳しく書かれていたのでとても参考になりました。双子は来週1ヶ月検診です。

母乳外来もお世話になりましたが、本当に聖路加の助産師さんはいい方ばかりですよね。またおじゃまします!
[ 2008/04/14 13:59 ] サリー [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

