スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ご無沙汰しています

みなさん、ご無沙汰しています。
ずっと更新せずにごめんなさい。

心配のメール、マナの誕生日におめでとうのメールを下さった方もいて、
本当にご心配をおかけしてすみませんでした(。-´ω`-)

昨年の引越し以来、なかなかパソコンが開けない状況が続き、
そのままマナと過ごすことを優先していて、更新できませんでした。

おさんぽ

私たち家族は、元気に幸せに過ごしていますアップロードファイル

マナは、生後11ヶ月より歩き始め、今ではあちこち駆け回っています!
現在は1歳4ヶ月を迎え、「わんわ」「にゃんにゃ」「ちょうだいな」など言葉もたくさん出始めました。
運動神経も言葉も順調に発達し、自我も芽生え、自分で食べたり、靴下を履いたり・・・

食物アレルギーは、その後、卵・乳・小麦・大豆が発見されましたが、
現在は卵と乳を残すのみとなり、予防接種に支障がないくらい数値も激減しました。

++++++++++

マナの成長に伴い、彼女自身のプライバシーを守る必要があると考え、
ここでの更新は今回を最後にしたいと思っています。

マナが生まれるまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、私たちは天使になったお兄ちゃんの分も幸せに生きています。

なお、携帯で更新できるmixiでの更新は行っています。
仲良くしてくださっていた皆さん、もしよろしかったらメールフォームよりご連絡ください。
プライバシー保護のため、マイミク限定で日記を公開しています。

お話してきた皆さんと、またお話できたらいいなぁと思います。
それでは、さようなら。


スポンサーサイト

[ 2009/03/08 23:01 ] マナの成長 | コメント(6)
書き込みさせて頂くのは初めてですが以前からブログはずっと拝見させて頂いておりました[ニコニコ]
昨年アレルギーの事でご心配の様子の日記からぱたっと更新が止まってしまい本当に心配で事あるごとにこちらを覗かせて頂いておりましたが、お3人のとってもお元気そうなそしてお幸せそうな近況をお聞きする事が出来て心から安心致しました[はっぱ]
マナちゃんのこれからの成長も楽しみですね、どうぞ子育て楽しんで下さい[ハート]
[ 2009/03/25 17:43 ] サクラ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/17 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/24 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/04 02:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/07 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

