スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

切ない気持ち と 農園日記④  (ママの日記)

アップロードファイル 4月15日(日) 7週4日 アップロードファイル

区民農園のお野菜さんたちに、肥料をあげないといけないので
まずは豊洲にある大型ホームセンターへ行きました。

ものすごい大きなお店で、中にはレストランやスーパーも入っています。
日曜日なので当然のように人で溢れていました。
そして、家族連れが多いアップロードファイル

++++++++++

子どもを失ってから、こういうところへは本当に寄りつかなくなりました。
小さな子どもを見ることは本当に辛かったし、幸せそうな家族を見ると
どうしたって航星を思ってしまい切なく寂しい気持ちになりました。

きっと我が子を失ったことのある人は、みな感じることなのだろうけどアップロードファイル

そういう思いを抱くことすら、罪悪感もありました。
嫉妬しているんじゃないか、妬んでいるんじゃないかと…

けれどそういった感情よりも、
ただただ私たちとともに航星がいないことが寂しくて仕方ないのです。

    どうしてここに航星はいないのアップロードファイル
    なぜ、私たちは二人きりなのアップロードファイル

そういつも思ってしまうのでした。

今でも、航星と同じくらいの1歳半過ぎたくらいの子をみると切ないですぐすん
なので…ささっと買い物を済ませてしまいました。

ちょうどお昼だったので中になるサイゼリアでご飯にしましたが、
やっぱり壁際の視界に他の人が入らない席を選んでしまいました。
ふぅ…なかなか心の傷はいえませんねアップロードファイル

++++++++++

そんなこんなで肥料と追加の苗をゲットし、農園へ向かいました。

今回は、チェリーカラーと赤のミニトマト、ナスの苗を買いました。
あと、空芯菜の種アップロードファイル

せっせとスゥが肥料を撒き、苗を植え、種を撒いてくれました。
私は相変わらずの見学ですパチン☆

ここの所、寒さが続いているので
もしかしたら種は撒きなおさないといけないかもしれません。

ちょっと心配。

スポンサーサイト

[ 2007/04/15 16:00 ] 航星のこと | コメント(0)
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。