スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

心細いな (ママの日記)

アップロードファイル 4月14日(土) 7週3日 アップロードファイル

土曜日、めったにスゥは仕事はないのだけれど
めずらしくお仕事になりました。

これは忙しくなる予感がします。
忙しくなり始めると、週休1日以下になり帰りも遅くなるのです。
3週間も続かないのだけど、こういうのが3ヶ月に1度くらいあるのです。

妹は最近ラブラブのダーリンに夢中で遊んでくれないしアップロードファイル
平日ではないので私は会社へ行く必要もなく・・・家でゴロゴロしました。

お家に一人ぽっちで、日が落ちていくと心細いなぁと思います。
これも妊娠でちょっと精神的に不安定なせいなのかな(。-´ω`-)
やたら涙もろくなったりしてます。
フゥ・・・アップロードファイル

スポンサーサイト

暇な土曜日があれば遊びましょ♪
最近は妙に寒いから、もう少し暖かくなったら。
[ 2007/04/18 22:40 ] まゆみ [ 編集 ]
[くま] まゆみちゃんへ

ありがとう。お誘いとっても嬉しいよ[ハート]
ちょっと緊急事態が起きてしまったので、
また落ち着いたら連絡するね。
ごめんね。

++++++++++
実際の投稿日時 2007/04/21(土) 22:36
[ 2007/05/19 12:23 ] まや→まゆみちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

