スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お仕事してます♪ (ママの日記)

アップロードファイル 4月18日(水) 8週0日 アップロードファイル

今日から、いよいよ3ヶ月ですハート
やっとここまでこれたという気持ちでいっぱいですアップロードファイル

さて、私は普段ほぼ専業主婦状態なのですが・・・
来年からは本格的に私たち夫婦が継ぐことになっているのです。
なので週に何日かは、色々と母からお仕事を習っています( o´艸`o)

しかし、今週は両親が他の事でとっても忙しいので
私たちで切り盛りすることになりました。

16日月曜日から1週間会社に通ってます。
とりあえず妊婦なので、午後から半日出勤です。

しかし、やっぱり2日連続で働いたら疲れてしまって・・・
出血したこともあるからと今日は会社の電話を私の携帯に転送して、
お家で休むことになりました。

なかなかチカラの入れ具合が分からないですアップロードファイル
週末まで頑張れるといいんだけどな。

ママも頑張るから、ポポも頑張ろうね!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

