スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

長い一日① (ママの日記)

アップロードファイル 4月19日(木) 8週1日 アップロードファイル

朝、ちょっと多めに出血。
赤黒い血がティッシュについていました(悲*0д0)↓

今までは内診後の刺激によるものでしたが、
今回は最後の内診から13日も経っているので原因は違うアップロードファイル

怖くなってすでに仕事へ向かったスゥに電話しました。
「すぐに向かうけど時間がかかるから、タクシーで先に行きなさい」と
スゥに言われて、急いで病院へ向かいました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

++++++++++

聖路加に着いてすぐ総合案内の人に聞くと、予約センターに申し出ると
予約に割り込んで当日緊急として診て頂けると言われました。

予約センターで申し出て、すぐに総合女性診療部へ向かいました。
するともう私の名前が呼ばれていて、すぐに先生に会わせてもらえました。

到着から3分も経っていません。
こういう対応も本当に満足のいくもので、安心しました。

++++++++++

塩田先生は休診なので、診ていただいたのは酒見先生でした。

出血の程度を伝えると、すぐに内診になりました。
まずはクスコーで子宮口や膣をチェック。
子宮口からどんどんでてくるような出血ではないとのこと。

ポポちゃん8週1日  エコーで診てもらうと、
  ポポちゃんは人間らしい
  かたちに成長

  心臓もパクパクと動いていました笑顔

  胎嚢 
  ポポちゃん 1.78cm

  先生は子宮の中や
  ポポのお部屋の周りの出血を
  丁寧にチェック。



  先生:「これは、胎盤が作られる時のものですね。」
  先生:「問題ないから大丈夫だよ。」
  先生:「赤ちゃんも元気だから、お母さんも頑張ろうね。」

とても優しく説明してくださいましたアップロードファイル

  先生:「動けば子宮にわずかにある血が出て不安になるだろうから、
      怖ければ安静にしておけば精神的にもいいと思うよ。」

ということで、自宅安静ということになりました。

そして会計で更に驚いたのは、保険適用にしてくれていることでした。
本当にわずかな診察代で、聖路加=高いというのは間違いだと思いました。

さて、支払いも終わるとちょうどスゥも到着しました。
診察の結果を伝えると本当に安心していました。
ポポのエコーも見せると嬉しそうでしたアップロードファイル

自宅へ送り届けてもらい、ベッドでゆっくりと休んでいました。
そこへ父から電話がかかってきたのです…

++++++++++

執筆日 4月23日

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

