スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

みんなの嬉し涙 (ママの日記)

アップロードファイル 4月22日(日) 8週4日 アップロードファイル

日曜日、母の一時外出許可がでましたアップロードファイル
朝9時半に病院へ向かい、ちょっと可愛いパジャマに着替えさせました。
いちおう車椅子でないといけないということで、車椅子を貸していただきました。

母はウキウキで、許可の出た10時ちょうどにアップロードファイルを出発しました。

まずは、選挙の日だったので投票場へ向かいました。
そこで父や妹と合流しました。家族みんなで投票を済ませましたアップロードファイル

母は地域の活動をしていたり、近所のお友だちと水泳や陶芸教室などに
通っていて普段から親しくしている方がとても多いのです。

そのお友だちが20人ほど集まってくれている場所へ母を連れて行き、
みんなと涙々の対面をしましたアップロードファイル

皆さん「本当に心配したんだから!」と涙を抑えきれない状態に・・・
倒れた時に一緒にいた方もいて、母の無事を泣いて喜んでくださいました。
母がお世話をしている地域のお年寄りは、私より先に逝っちゃいけないんだよと
涙ながらに叱咤激励してくださいました。

母がどれだけ皆さんに慕って頂いているのかわかりました。
家族もとても嬉しかったです( o´艸`o)

そして母も皆さんの優しさに触れ、涙を流して喜んでいました。

その後、家族で昼食を食べてアップロードファイルへ戻りました。
今日は母にとっても私たちにとっても良い1日になりました。

++++++++++

執筆日 4月24日

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

