スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

新しい命に気がついた日 (ママの日記)

アップロードファイル 3月22日(木) 4週1日 アップロードファイル

排卵した日がわかっているので、確実に前日の21日に生理が来るはずでした。

22日の朝になって、基礎体温を測ると高温期のままΣ(・艸・*)
高温期15日に続いたのは航星を妊娠した時以来のことでした。

ドキドキしながら、さっそく生理予定日より使える早期妊娠検査薬、
『チェックワン-ファスト』を使ってみました。

結果は…うっすら陽性アップロードファイル

嬉しいと思う一方で、戸惑う気持ちがありました。
本当にちゃんと妊娠できているのだろうか…

もしかしたらホルモン注射の副作用かもしれないし。
予定日過ぎてるのに、うっすら陽性だと科学流産になるかも・・・

とりあえず、旦那さんを呼びました。
「スゥ!スゥ!来てみて、見てみてっΣ(○>艸<)」と私。
「あっアップロードファイル線あるよアップロードファイルやったね」と旦那さん。

こうして新しい命を授かったことに気づいたのでした。

++++++++++

とっても不思議な気持ちです。
新しい命を授かったのは、クゥを土に還した日。

二人でこんなお話をしました。

「クゥを喪って落ち込んでる私たちに、
 航星とクゥが心配して赤ちゃんを授けてくれたのかなアップロードファイル

「まさかクゥちゃんが戻ってきたアップロードファイル
 生まれてみて、足の指の色が1本違ったらクゥだね笑顔

いずれにしても、お腹の赤ちゃんは授かった大切な大切な命。

これからまだまだ何があるか分からないけれど、
この子との1日1日を大切にしていきたいと思いました。

そして、全力で守っていきたいと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。