スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

病院へ・・・8週6日 (ママの日記)

アップロードファイル 4月24日(火) 8週6日 アップロードファイル

先週19日に、出血のため緊急で診てもらったばかりでしたが、その時の先生が
「予定通り5日後に診たほうが安心でしょ( o´▽`o)」ということで今日も診察となりました。

午後に予約を取ったせいか、とても混んでいました。
聖路加は混むというのはこのことかアップロードファイルと思いガッカリしていたところ、
アップロードファイルの聖路加国際病院2007年出産のコミュの方が今現在待っているとのこと。
どの人なんだろう・・・なんて思いつつ、待合所は混んでいたので売店へ行ってみることに。

売店見学も早々に終わり、3階の女性総合診療部の待合所へ。
近くのおトイレへ行ってでてくると、ちょうど席が空いて座れました。

で、またアップロードファイルを携帯で見ると同じコミュの方はまだ待っているとのこと。
なので、こちらの座っている場所を書き込んでみました。

そうしたらなんとアップロードファイル前の人が振り返りました~Σ(・艸・*)
いやもう、本当に驚きました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
赤ちゃんを連れていらっしゃるとのことでしたが、他にも連れている人がいて
どの方がそうなんだろうって思っていたら目の前に座ってらっしゃってて。

先月生まれたという王子様は、本当に可愛くて見とれましたアップロードファイル
長時間待っていらっしゃるとのことでしたが、ぜんぜんグズってない。
すやすやと良い子にネンネしていました。

先生についてや、混まない時間帯なんかを先輩ママさんから教わりました。
先輩ママさんの診察呼び出しがあるまで、30分近くお話ししたかも笑顔
楽しかった~アップロードファイル

アップロードファイルってすごいですね。
お話しすることができて、色々と教えていただいて嬉しかったです。

++++++++++

さて、私が呼び出されたのは受付から1時間後アップロードファイル

塩田先生は5日前の出血の様子をひととおり聞いて下さり確認し、
その時に細菌感染していないかの検査の結果について説明してくれました。

細菌感染はみられず、エコーの記録を見る限り問題ないとのこと。
では、赤ちゃんを見てみましょうということでエコーになりました。

先生は胎嚢(赤ちゃんのお部屋)の中や周りに出血がないか、
じっくりじっくりエコーを動かして診ていました。

  先:「問題ないね。赤ちゃんも元気そうだよ。」
  先:「じゃ、旦那さんに見てもらおうかアップロードファイル

塩田先生なんか楽しそう。
なら赤ちゃん本当に大丈夫なんだ・・・と安心しました。

そして前回同様、私はあられもないカッコをスゥに晒すことに。

恥ずかしいなぁなんて思っていたけど、私の方なんて見てません。
そうです。ポポちゃんのエコー画像に釘付けなのでした。

ポポちゃん8週6日
  CRL(頭殿長/座高)
   2.13cm
  胎嚢(赤ちゃんのお部屋)
   4.00cm

  横向きのエコー写真キラキラ2
  
  ポポちゃんの後ろの
  白い円は羊膜。




ポポちゃんは、手足をバタバタと動かし元気そう笑顔

先生はポポの心拍数のチェックを始めました。
心拍数は170で順調とのこと、安心しましたハート

頭が左側で足が右側で仰向けになっています。
わかるかなぁ???

明日、母にポポが元気だって伝えよう♪と嬉しい気持ちで帰宅しました。

診療費は5,500円でした。

++++++++++

執筆日 4月28日

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

