スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

母、一般病棟へ (ママの日記)

アップロードファイル 4月25日(水) 9週0日 アップロードファイル

やっと9週になりました。
1週間がとてもとても長く感じます・・・アップロードファイル

さて、今日から母はICUを卒業し、一般病棟に移るそうです。
きっと母はウキウキしてるだろうなぁなんて思いながらお見舞いに行きましたアップロードファイル

案の定、すでに母は同じ病室の方と仲良くなっていました。
そして楽しそうに私が以前渡した大人のドリルに励んでいました。

ポポのエコー写真を見せるとすっごく嬉しそうにしていました( o´艸`o)
よかったよ~アップロードファイルって言ってもらいました。

リハビリの理学療法士さんが来て、一緒にリハビリ室へ行きました。
母がお世話になっている『森山記念病院』は脳神経外科では都内でもトップレベル。
リハビリ施設完備で理学療法士・作業療法士もたくさんいます。

理学療法士さんは可愛い女性で、母と一緒にリハビリを楽しみました。
しかし、麻痺はないものの体の超硬い母は面白い動きをします。

ボールを持って手を上に伸ばし、体を真横に曲げる運動をするのですが
母は真横に曲げず、体の硬さをカバーして体を後ろへひねってしまうのです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined
母には悪いけど、理学療法士さんと爆笑アップロードファイル
母も笑ってました。

笑えるって、すごく大切なことだなぁと実感しました。
早く退院できたらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。