スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

母子手帳とケース (ママの日記)

アップロードファイル 4月29日(日) 9週4日 アップロードファイル

19日に母が倒れて以来、事務仕事やお見舞いに追われてしまい、
17日に母子手帳を頂いたのに肝心のケースは未入手。

母子手帳  ← ちなみに頂いたのは、この手帳。
   表紙はミッフィーちゃんでした。

   私はディズニーのプーさんは苦手なので、プーじゃなくて良かった!
   その昔、父がTDLの建設工事に関わっていたので、
   開園の前日の関係者のみのプレオープンに行ったことがあるのです。
   でまだ歩くのに慣れていなかったプーに思いっきり足を踏まれちゃって。
   当時4歳の私には恐怖だったわけで、今でも苦手なのですよ・・・。。。ヾ(;´▽`A``

さて、肝心の母子手帳ケースですが・・・
やっぱり前回行った時に見たのを買えばよかった
ということで、もう一度お買い物に出かけましたアップロードファイル

++++++++++

今回は私の妹も一緒にお出かけしたいと言うことで、
まずは、実家に集合し栄養士の妹が作った母用うす味のお昼をご馳走に。
畑に植える苗を途中で買ったりしながら、船橋ららぽーとへ向かいました。
ゴールデンウィークということもあり、ものすごい混雑でしたΣ(○>艸<)

やっと駐車場に車を停めて、真っ先にmiki HOUSEのお店へ。
お目当ての母子手帳ケースに一目散アップロードファイル

前回チェックしていた↓の母子手帳ケースを買いました。

母子手帳ケース1    母子手帳ケース2              チャックの持ち手のところが、
  可愛いクマさんになっているのわかりますかアップロードファイル
  私は金属アレルギーなので、
  こういうのもポイントになりますアップロードファイル

  あとは、中に細かくチャックのついたポッケトが
  あるのも使いやすそうです。

母子手帳を買ったら、miki HOUSEの『きっずくらぶ』に入会しませんかと勧められました。
これからもお買い物をするだろうし、せっかくなので登録してみました。

すると、赤ちゃんが生まれる前のお買い物はポイントがダブルでつきました。
更に赤ちゃんが生まれたら、miki HOUSEのオリジナルの写真立てにお名前と
生年月日を入れてプレゼントしてくださるそうですアップロードファイル

すごく可愛いデザインだし、バーゲンになると本当にお買い得になるので、
今後もmiki HOUSEにはお世話になりそう。

++++++++++

その後、妹とスゥと3人でグルグルお店めぐりをしました。
沖縄と九州のお店でソーキそばを買ったり、Afternoon Teaで可愛い雑貨を見たり、
無印で前回買って良かったスパッツ(今はレギンスとか言うらしい)を購入したり。

前回のお買い物日記でたんたまちゃんがコメントして教えてくれたキハチのソフトクリームの
お店も見つけましたがものすごい長蛇の列に断念涙

これはまた来るしかないですね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

