スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

眠気とだるさ (ママの日記)

アップロードファイル 5月1日(火) 9週6日 アップロードファイル

ここのところ朝やっぱり目覚めが悪いです。

疲れやすく、だるい感じというか、熱っぽいというか・・・
妊娠特有の症状なので仕方がないんでしょうねε=(。・c_・。`;)

それでもやらなければいけない事はあるし、
スゥもお仕事なのでご飯も自力で作らなくては・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

というわけで、お昼になってやっとパスタを作って腹ごしらえをし、
銀行と郵便局めぐりに出かけました。

まずは銀行でお給料を下ろして家賃を振り込みました。
次は、テクテクと10分ほど歩いて郵便局へ。
支払い用(光熱費とクレジット)の口座・貯金用の口座へお金を入金しました。

そしてまたテクテクと10分歩いてマンションへ帰ってきました。
もうこれだけでバテバテになってしまいました。

う~ん、やっぱり疲れやすいのでしょうね。
ポポちゃんにも、「お疲れさま~、今すぐに休むからねアップロードファイル」と話しかけました。

ここのところ毎日母の見舞いをしたり、出かけたりだったなぁ・・・
無理は禁物、明日はのんびり過ごそうと思いました。

スポンサーサイト

[ 2007/05/01 17:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
お母様、無事退院できてよかったですね[!]
何度か見に来ていたのですが、コメントはしないままでした。
お腹の赤ちゃんも順調そうで良かったです。もちろん私も今のとこ順調ですよ。
最近急に暑くなってきて妊婦には辛くなってきましたが、頑張って行きましょうね[ニコニコ]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/05(土) 21:08
[ 2007/05/19 12:29 ] まめこ [ 編集 ]
[とり] まめこさんへ

こんばんは~[ニコニコ]
母はおかげ様で無事に退院できました。
まめこさんも順調で何よりです!!!
ロムしてくださるだけでも嬉しいですよ[どきどき]
お互い暑さに負けないように頑張っていきましょうね[!]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/06(日) 21:07
[ 2007/05/19 12:31 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

