スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

命を授かるまで (ママの日記)

アップロードファイル 治療記録 アップロードファイル

治療は、江東区木場にある『木場公園クリニック』でお世話になっていました。
不妊専門の病院なので、とても通いやすく良い病院でした。
全国でも妊娠率が高く、TOP3に入る有名な病院です。


2月14日(生理周期1日目)
生理が来てしまう…涙
治療再開より10回目のタイミング療法は失敗におわる。

2月17日(生理周期4日目)
病院で子宮・卵巣の状態を診ていただく。
セロフェンを処方してもらう。

2月18日(生理周期5日目)
セロフェン投薬治療開始アップロードファイル
5日間、1錠ずつ朝夕2回の服用。

2月26日(生理周期13日目)
病院で卵胞チェック、12mm前後。あまり育っていない。
そのため、hMGを注射いつもは腕に筋肉注射してもらっているが、
今まで打ちすぎたようで筋肉の膠着があり腰に打ってもらう。

3月1日/3日/5日(生理周期16/18/20日目)
卵胞の育ちがゆっくりだったため、hMGを1日おきに
5日に卵胞20mm☆やっとこさ育ちました。
今回は人工授精(AIH)に挑戦することを決める。
AIHは7日に行うことに…

3月7日(生理周期22日目)
AIH後、排卵させるためのhCGを注射する
いつもより量が多くて、痛みがものすごく強かった。

*AIHとは?不妊治療とは? ↓↓↓
 http://www.kiba-park.com/technology/w_sterility5.html

++++++++++

治療は慣れたもので、注射の痛みも、薬の副作用もなんとか大丈夫。
とはいえ、これをずっと繰り返すのはしんどい(悲*0д0)↓

さらに猫のクゥちゃんとのお別れもあり、
精神的にアップロードファイルだったので期待はしていませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

