スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

休息日 (ママの日記)

アップロードファイル 5月2日(水) 10週0日 アップロードファイル

今日で、10週になりましたアップロードファイル
やっとやっと妊娠期間の4分の1です。

まだまだ心配も尽きず、
毎日ポポはちゃんと生きているだろうか?なんて考えてしまいます。
早く妊婦検診の日にならないかなぁ・・・アップロードファイル

ここ数日、ちょっと疲れがたまってきているようだったので
グッスリ眠って、1日中ベッドでゴロゴロと過ごしました。
お昼ごはんも昨日の夕ご飯を取っておいた物を温めただけ( o´艸`o)

夕ご飯は二人で下ごしらえをして、ホットプレートをだして
たこ焼きをたくさん焼いて食べました。

私は15個くらい食べれたけれど、やっぱり食後に気分が・・・アップロードファイル
最近は食後にグッとつわりの症状がでるので、食後はベッドへ。
特に夜は体温も37.3℃くらいまで上がるので、だるさ倍増です。

   体感は、二日酔いで真夏のクーラー無し状態といったところでしょうか。

一般的には16週頃にはhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)の分泌が減るので、
つわり症状も熱っぽさもあと少しの辛抱ということらしいです。
う~ん、もうちょっと×2。。。ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

[ 2007/05/02 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
メールのお返事ありがとうございました!こちらには初コメントです[ハート]
つわりが早くおさまるといいですね。
旦那様、たくさん家事を手伝ってくれて優しいですね~。
私にも、またきっと幸せな妊婦生活が戻ってくるんだとわくわくします。
ゆっくり休んでつわりを乗りきってくださいね。
まやさんの日記を読んでると気持ちがほんわかします[はっぱ]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/07(月) 00:02

[ 2007/05/19 12:33 ] みき [ 編集 ]
[うさぎ] みきさんへ

コメントありがとうございます。
こうやって応援していてくださる方がいると思うと、
私もとっても嬉しいし励みになります[☆]
みきさんにも必ずまた赤ちゃんがやってきますよ[!]
早くみきさんの天使ちゃんの弟くんか妹ちゃんが
みきさんのお腹にやってきてくれるように祈ってます[どきどき]
その日に向けて、お体大切にゆっくりと過ごしてくださいね[ニコニコ]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/08(火) 09:59
[ 2007/05/19 12:35 ] まや→みきさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

