スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

衣替え (ママの日記)

アップロードファイル 5月3日(木) 10週1日 アップロードファイル

GWになってお天気が続き、気温もグングン上がるということで
今日は本格的に衣替えをしましたアップロードファイル

と言っても、
私は何~もせずにベッドの上から「コレいるorコレしまう」というだけ。
スゥが頑張ってくれました笑顔

二人分の冬服と私のマタニティに使えなさそうな夏服は、スゥが
全部きれいに洗ってたたんで実家の倉庫に閉まってきてくれました。
申し訳ないです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

しかも、その後に家中の大掃除をしてくれましたアップロードファイル
お風呂もトイレもベッドメイクも掃除機かけなんかも!!!

最近私がサボリ気味だったので、あちこちピカピカにしてくれて
本当に助かりました。

スゥは、結婚当初からいつも家事を積極的にやってくれるので
とっても感謝しています。

スポンサーサイト

素敵な旦那さまですね。タさんも積極的にやろうとしてくれています[お花]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/08(火) 19:48
[ 2007/05/19 12:37 ] はんだヨ [ 編集 ]
[ねこ] はんだヨさんへ

タさんも優しいので、きっとそうだろうなと思ってました[♪]
タさんとすぐるさんは気が合うので、二人はそういうところも似ているのかな。
お互い妊婦だと助かりますね~[うん]
今後もよい旦那さまでいていただけるように、我々も頑張りましょ~!!!

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/08(火) 21:23
[ 2007/05/19 12:39 ] まや→はんだヨさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

