スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

眠気 (ママの日記)

アップロードファイル 3月26日(月) 4週5日 アップロードファイル

眠気やだるさがではじめ、旦那さんもベッドからお見送り。
ウトウトとした時間を過ごすことが多くなりました。

どうしても眠くなってきて、あくびがフワァと出てしまいます。
朝も起きられないし、お昼寝もしたくなってしまいます(。-´ω`-)
体が火照るせいもあってか、だるさも加わりベッドから離れられませんアップロードファイル

妊娠情報サイト『e-妊娠ネット』さんの↓にこの症状についてありました。
http://www.ikujizubari.com/maternity/2-months-mom.html

『あなたのおなかには自分と別の命が育っているのですから、考えてみれば大変なことです。
最初は体調の変化についていけず、具合が悪くなるのは当然のこと。』

と書いてありました。

ということなので、眠い時は無理せず休むことにしました。

スポンサーサイト

[ 2007/03/26 10:00 ] マタニティ日記 | コメント(0)
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

