スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ポポちゃんの胴着② (ママの日記)

アップロードファイル 5月10日(木) 11週1日 アップロードファイル

さて先日、編むと決めた『ポポの胴着』を編み始めています。
7~9日のお仕事の間にも、暇を見つけてはちょこちょこと編みましたパチン☆

ポポの胴着  ← 現在の進行状況

  お仕事期間は1日15分×3日
  今日は30分くらい編んでみました。
  現在、後ろ身ごろが横29cm・縦12cm編めました。
  なかなかの出来かな???

完成サイズは、あと縦に16cm編めば後ろ身ごろは完成です。
毎日ちょっとづつやって、来週中には前身ごろも全部完成しそうです。

実は飽きっぽい私は、編み物を最後まで完成させたのはわずかです。
赤ちゃんの物はサイズが小さいので助かります。

手で触りすぎて汚してしまわないうちに、
早くきれいに仕上げることを目標に毎日がんばりますアップロードファイル

スポンサーサイト

きっと今月末までには完成してますね[♪]
すごいなぁ~。ついでに私の赤ちゃんの分もってお願いしたくなります。
出来たらぜひ見せて下さいね[ハート]

来年は会社を任されるのですね。大変かと思いますが、
熱心に仕事を覚えようと勉強してるのだから、きっとうまくいきますよ[!]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/11(金) 23:40

[ 2007/05/19 13:01 ] まめこ [ 編集 ]
[ねこ] まめこさんへ

今月末までにできたらいいなぁ。完成したらまたUPしますね[ハート]
会社といっても小さな会社なので、そんなにやることはないのですが・・・
それでも母が倒れて大変だったので勉強がんばります!
いつも応援してくださってありがとうございます[お花]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/12(土) 11:21
[ 2007/05/19 13:03 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

