スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

思い出いっぱいの箱 (ママの日記)

アップロードファイル 3月24日(土) 4週3日 アップロードファイル

赤ちゃんにお腹にいる間のお名前をつけました。

         虹色ハート『ポポちゃん』です虹色ハート

早くポンポンとお腹を蹴飛ばすくらい、大きく元気に育つように。

++++++++++

さっそく体調管理のため、食事の見直しを始めました。

もともと高血圧ぎみなので、
『血圧を上げない食事、下げる食事』を心がけるようにしました。

本屋さんへ行って、食事療法の本、妊娠初期の本なども買いました。

少しでも赤ちゃんを守れるように…

それから、とりあえずお腹を冷やさないようにしようと、
航星の時に使っていたマタニティ用の腹巻をしようと思いました。

航星の物とマタニティ用品は、全部ダンボールに入れて
祖母の家の倉庫に預けてありました。

箱を開けると懐かしい航星の産着やおもちゃがたくさん。
航星がお腹にいた時に着たマタニティの洋服。

切ない気持ちになりつつも、必要なものを選び出しました。

航星の産着をポポちゃんが着てくれる日が来ますように…
ポポちゃんが無事に育ちますようにアップロードファイル

++++++++++

 【ママの変化】
  ・軽い吐き気がはじまり、やたらとゲップが出るように。
  ・下腹部が広がるような違和感も出始めました。

スポンサーサイト

[ 2007/03/24 12:00 ] マタニティ日記 | コメント(0)
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。