

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

不安な気持ち (ママの日記)

アップロードファイル 5月14日(月) 11週5日 アップロードファイル

ずっと心待ちにした検診は明日だというのに・・・

いざ前日になってみればポポちゃんは無事なのだろうかと
ちゃんと生きていてくれるだろうかと

そればっかり考えている私(。-´ω`-)

こんなんじゃ、ダメだ~アップロードファイルということで、
ポポちゃんにお話してみました。

「明日は病院だからね。ポポちゃん。」
「元気だったら元気だよ~っていっぱい動いて教えてね。」
「どこか悪いところがあったら、ちゃんと先生に見せるんだよ。」

としっかりお話ししておきました。

明日はどうか元気なポポちゃんが見られますようにアップロードファイル


[ 2007/05/14 16:00 ] マタニティ日記 | コメント(4)
まやさん、お邪魔します[♪]
検診の前日から祈る気持ちだよね。
うん。うん。
病院の待合室では、緊張がMAXになる私。。。
しばらく検診の度にドキドキが続きそうです。。。

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/16(水) 10:58
[ 2007/05/19 13:21 ] おさる [ 編集 ]
うんうん、気持ちがすっごく分かるよ。
わたしは出産の当日までそう思ってたよ[涙or汗]
そんな不安な気持ちを先に出産した天使ママさんに話したらね、
「わたし達が思ってるより赤ちゃんの生命力ってずっと強いよ!」って言ってくれてホッとしたの。
ポポちゃんもきっと強い子!大丈夫!!
検診のお話、またいろいろ聞かせてね[ニコニコ]
いってらっしゃい[☆]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/16(水) 16:12
[ 2007/05/19 13:23 ] たんたまご [ 編集 ]
[くま] おさるさんへ

本当に健診前は緊張しちゃうよね[涙or汗]
きっと産むまでこんな感じなのかも・・・
ポポちゃんを信じて頑張らなくっちゃなぁ[ニコニコ]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/17(木) 00:02
[ 2007/05/19 13:26 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
[うさぎ] たんたまちゃんへ

ポポのこと強い子って言ってくれてありがとう[どきどき]
やっぱり不安はつきものなのかな・・・。
でも、たんたまちゃんやおさるさんのメッセージでちょっと勇気が出たよ[ニコニコ]
本当にありがとう[☆]

++++++++++
実際の投稿日時 2007/05/17(木) 00:05
[ 2007/05/19 13:27 ] まや→たんたまちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

