スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

築地で海鮮丼 (ママの日記)

アップロードファイル 5月13日(日) 11週4日 アップロードファイル

今日は、朝から浜松町へお出かけしましたアップロードファイル

私たち夫婦の新婚旅行は、船旅で地球一周というものでした。
その際に約4ヶ月一緒に旅をした仲間の2人と5年ぶりに会うからです。

スゥと私と友だち2人が揃ったところで喫茶店にでもと思ったのですが、
待ち合わせが早かったので車に乗って築地へお出かけしました( o´艸`o)

築地へ着くと、日曜日というせいもあってか場内はほとんど閉店アップロードファイル
場外のお店がチラホラと開きはじめました。

市場丼  『築地どんぶり市場』というところが開いていたので、
  そちらで名物の「市場丼」を頂いてみることにしました。

  ← 市場丼 お金900円
    まぐろ・鯛・サーモン・甘エビ・玉子焼き・イクラ・ウニが
    ズラッと乗っていて、このお値段ならお得です。

妊娠していると水銀残留の魚介類に制限があるので、私は残念ながら見学。

 *厚生労働省「妊婦への魚介類の摂食と水銀に関する注意事項」は、
  コチラをクリック!

スゥと友だちだけ注文しました・・・でもやっぱり食べたくなって、
大丈夫なサーモン・甘エビ・ウニ・イクラを少しだけ、味見しました。

久しぶりに会えて、沢山お話しできて嬉しかったです笑顔
何より二人がステキな女性になっていて、刺激を受けました!
私も主婦だわぁなんて気を抜いている場合じゃないですね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

二人は午後は劇団四季のライオンキング、私たちは代々木公園でタイフェスティバル
ということで四季劇場の前まで2人を送ってお別れしました。

また近いうちに会えそうな予感ですアップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

