スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

踊ってるね~ (パパの日記)

アップロードファイル 5月15日(火) 11週6日 アップロードファイル

久々のパパ日記です。

この日は検診でした。
超音波エコーで、元気なポポの姿を見ることができました( o´艸`o)

前回は、手足をピョコピョコ可愛らしく動かしていましたが、
今回は、全身を大きくくねらせてダンシング。

「ほらほら。見てみて。ボク(ワタシ?)こんなに元気だよ~アップロードファイル
と言っているようでした。

安心しました。

実際、目で見ると、嬉しいやら愛しいやら、
とても温かい気持ちになります。

次回の検診は4週間後。長いなぁ。

また元気な姿を見せてねぇパチン☆

スポンサーサイト

4週間も先になるんですか。[びっくり]
まるでサッカーの代表戦のスケジュールみたい。
国内リーグ戦みたいに毎週見られたらとか思ったりします。
あ、でもそんなに急激に成長しないかな。
[ 2007/05/22 20:34 ] となふ [ 編集 ]
[くま] となふくんへ

そうそう。[うん]
次の試合、
じゃなくて健診が待ち遠しいよ。
それでも、諸外国に比べると
日本はエコーの回数が多いらしいよ。
医療制度の違いか文化の違いか、なんだろうね?
[ 2007/05/23 00:12 ] すぐる→となふくんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

