スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『翠江堂』のイチゴ大福 (ママの日記)

アップロードファイル 5月18日(金) 12週2日 アップロードファイル

アップロードファイルの帰り道、聖路加の近くにあって美味しいという苺大福を探して
病院の周りをぐるぐる車で走ってみました。

そのお店は『翠江堂』という和菓子屋さんで、本店は中央区新川にあります。
しかしながら、本店がどうも見つけられず・・・ε=(。・c_・。`;)

仕方がないので、晴海トリトン店へ行ってきました。

翠江堂のイチゴ大福  ← こちらが、『翠江堂』の“苺大福”です。

  ちょっとお行儀が悪いのだけど、
  この後、畑へ行くのでお菓子が悪くなっては
  ということで、テラスで頂きました。
  
  中の苺は、とっても大きくて甘くてジューシーアップロードファイル

本当にオススメなのですが、苺大福は5月末までの限定品。
そして、本店は6月から改装工事とのこと。
さらに晴海トリトン店では作っておらず、本店より運んでいるので
晴海トリトン店でも生菓子はしばらくいただけないそうです・・・(悲*0д0)↓

というわけで、気になる方は今月末までにお店へアップロードファイルいちご

マヤの評価:★★★★★

++++++++++

『翠江堂』
 住所:東京都中央区新川2-17-13
 TEL:03-3351-5728

++++++++++

スポンサーサイト

苺大福、おいしそう[ハート]
私は豆大福が好きなんですよ[どきどき]「まめこ」だけにね…。
病院の近くにおいしいお店があるといいですね。苺大福かぁ~。
食べたくなってきました[ニコニコ]
[ 2007/07/02 14:57 ] まめこ [ 編集 ]

[とり] まめこさんへ

私も豆大福が大好きです[ハート]美味しいですよね。
ここの苺大福は、本当においしいのだけど・・・
苺が美味しい時期だけのお楽しみなので、次回は来年になりそうです[シクシク
[ 2007/07/02 14:59 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

