

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

農園日記⑧ (ママの日記)

アップロードファイル 5月18日(金) 12週2日 アップロードファイル

だいぶ大きく育ちましたアップロードファイル

ズッキーニ     トマト     トマトの花

左から、ズッキーニ・ミニトマト・ミニトマトのお花アップロードファイル
ミニトマトのお花は、実になるところなのでワクワクしちゃいます。
何個とれるかな( o´艸`o)

ラディッシュ     香菜     お料理


こちらは、間引き収穫したラディッシュと香菜アップロードファイル
間引きなので形は不恰好ですが、味はなかなかでした。

一番右のお料理は、畑のお野菜を使ったもの。
左上は、炊き込みご飯。右上は、香菜たっぷりチャーシュー麺。
下は、ラディッシュのあっさり漬ですパチン☆

来週には、もう少し収穫できる物が増えそうなので
これからが楽しみです。


まやさん、お邪魔します[はっぱ]

お野菜達美味しそうだね~!
ミニトマトは収穫が楽しみなんだよね。
次々に実をつけてくれるもんね。

体に優しいお野菜はイイよね[♪]
[ 2007/07/02 15:01 ] おさる [ 編集 ]
[りんご] おさるちゃんへ

実は、今日も行ってきたんだよ[はっぱ]
ミニトマトの実が大きくなってきていて、ワクワクしちゃった[!]
無農薬だから、安心して食べられて嬉しいです[ニコニコ]
[ 2007/07/02 15:03 ] まや→おさるちゃんへ [ 編集 ]
農園で取れたお野菜、おいしそうですね。
私もベランダでトマトときゅうりを育てようかと考えているところです。
ぽぽちゃんにも栄養たっぷりですね[うん]

++++++++++
実際の投稿日:2007/05/25(金) 22:29
[ 2007/07/02 15:08 ] みき [ 編集 ]
お野菜を育てるのとっても楽しいですよ。
みきさんもぜひ家庭菜園してみてください[どきどき]

++++++++++
実際の投稿日時:2007/05/25(金) 22:32
[ 2007/07/02 15:15 ] まや→みきさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

