スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

気のせいだったのか・・・ (ママの日記)

アップロードファイル 5月24日(木) 13週1日 アップロードファイル

昨日、戻してしまってから体調が悪かったです。
夜もほとんど眠れずに、おトイレとベッドを行ったり来たりアップロードファイル

気がつけば朝で、スゥが出社の時間。
見送って水分を取って、だるくて仕方なくてまた眠りました。

今度は熟睡ができて、お昼に目が覚めたらスッキリしていました( o´▽`o)
猛烈な吐き気もなくなり、お腹も大丈夫。

お昼ごはんは軽く食べて、休んでいると早めにスゥが帰宅アップロードファイル
体調が良くなったので、仕事の関係でお呼ばれしていた展示会へ行くことにしました。
スゥと有明にある『国際展示場』へ出かけました。

面白そうな物がたくさんあったけれど、関係各社だけサラっと見ました。
あとは、帰りにまた畑で収穫をして家に帰ってきました。
もうなんともないような感じですアップロードファイル

さて・・・昨日の吐き戻しはなんだったんでしょう???
気のせいだったのかもしれません。
心なしか気持ち悪い気もしますが、気のせいだと思いたいです。。。ヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

[ 2007/05/24 21:30 ] マタニティ日記 | コメント(6)
その後、具合はどうですか?私も忘れた頃に吐き気がして、また食べ悪阻みたいでした。
悪阻なども安定するまで時間がかかるのかな?お仕事、無理しないでね[がーん]

私は明日病院です。
体重測定…、2週間あれば痩せられるかなって思ってたけど、無理のようです。
2週間も無駄だった見たいです。
こうなるなら早めに体重測定したかったです[シクシク]
[ 2007/05/29 22:07 ] まめこ [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね。
遊びに来てくれてありがとうです。
我が家も畑を借りていて、
今はラディッシュがたくさん取れます
あとはほうれん草くらい
この間、さつまいもを植えました。
秋が楽しみ、まやさんの予定日の月初めあたりにいもほりと思います。

つわりは本当にしんどいですよね。
お母さんの体が赤ちゃんのために
変化しているために起こるのね。
生理痛と一緒で人によってさまざまだから、なるべく早く軽くなりますように祈っていますね。

また遊びに来まーす
[ 2007/05/29 22:11 ] かのん [ 編集 ]
まやさん、お邪魔します[はっぱ]

つわり、その日によって違うよね。
順調に食べられる日もあれば、調子に乗って食べた後に後悔する日もあるし・・・。

食べる物によっても違うよね。
[ 2007/05/29 22:13 ] おさる [ 編集 ]
[りんご] まめこさんへ

まめこさんも忘れた頃にですか・・・[あぅ]
つわりは侮れないですねぇ。
体重測定、大丈夫でしたか???
私はあと2週間あるので、なんとか頑張ってみます[ニコニコ]
[ 2007/05/29 22:27 ] まや→まめこさん [ 編集 ]
[うさぎ] かのんさんへ

かのんさんも畑を借りているんですね[はっぱ]
さつまいもの収穫は楽しみですね。
うちは区民農園の区画が狭いので、サツマイモは無理でした[涙or汗]
つわり、今日現在はだいぶいいようです。
もうそろそろ終わるはずと信じて、頑張ります[ニコニコ]
[ 2007/05/29 22:30 ] まや→かのんさん [ 編集 ]
[ねこ] おさるさんへ

そう!食べ物によって違うの[ぐるぐる]
生野菜がどれもあんまり美味しく感じなくて・・・
あと麺類ばっかり食べています[えへ]
食後に吐き気がするので、あんまり食べないようにしてるけど、
それでもやっぱり気持ち悪いです~[涙or汗]
[ 2007/05/29 22:33 ] まや→おさるさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

