スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

プロフィール

虹色ハート主な登場人物を簡単に紹介します虹色ハート

パパ  【スゥ・パパ】
  現在は、大学の講師&まや父の会社で勤務中。
  趣味は、旅行と走ること。
  特技は、機械整備と野菜作りとボクシング。
  色んな国のmixのため、顔立ちは日本人離れしています。
  よくハリー・ポッターに似ていると言われます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?undefined

ママ            【マヤ・ママ】
            元保育士・専門は障害幼児発達臨床心理。
            現在は、まや父の会社で事務のお仕事をしています。
            趣味は、旅行とお裁縫と読書。特技は、編み物と点訳(点字)。
            身長152cm、足のサイズは21.5cmと小さい作りです。

赤ちゃん  【航星・お兄ちゃん】
  お空へ旅立った我が家の王子さまアップロードファイル
  2005年7月15日生まれ 3222g 48.7cm  
  パパにそっくりの可愛い男の子☆
  私に似ていたのは福耳なところかな(笑)

赤ちゃん               【ポポ・お腹のBaby】
               我が家へやってきたBabyアップロードファイル
               出産予定日は2007年11月28日
               只今、ママのお腹でスクスク成長中♪
                    ↓
           追記:【マナ・誕生したBaby】
               2007年11月7日に誕生しました。
               お兄ちゃんにそっくりな女の子です☆

               【葉菜&クゥ】
               我が家の猫さん。やんちゃで、食いしん坊。
               クゥはポポがやってきた日にお空へ旅立ちました☆
               葉菜の趣味は、テレビ観賞。



虹色ハート家族の履歴虹色ハート

  旅行好きの2人は、大学時代に国際系NGOで出会いました。
  ちょうど1年後にお付き合いを始め、その2ヵ月後にNGOの船で結婚式を挙げました。
  そのまま、4ヶ月の地球一周の新婚旅行へ出かけました。

  帰国後、東京都下で暮しはじめました。
  パパは大学の研究生・ママは市立保育士として・・・。
  その後、パパ就職のため群馬県へお引越し。
  ママは社会福祉協議会で発達臨床のお仕事をしていました。

  2004年11月に航星を授かり、2005年7月に航星はお空に旅立ちました。

  2004年度から、パパは東京の大学の臨時講師を始めました。
  いつかは本格的に東京で大学の先生にと考えていたところ、ママの父が
  山で遭難し怪我をしたことがきっかけで東京へ戻ることに。

  2006年8月に東京へ戻りました。
  現在は、パパは大学の講師をしつつ、ママ両親の退職に向けて
  夫婦2人で会社を継ぐために勉強中です。

  そして2007年3月に、航星の弟か妹のポポを授かりました。

  家族の趣味は、ドライブと旅行アップロードファイル
  ディズニーランドやお台場の近くに住んでいます。 



虹色ハートその他の登場人物虹色ハート

 【ママの父】
  登山バカで楽天家。暇さえあれば山登り。
  2006年のお正月に本格的に雪山で遭難し、ヘリで救出される。
  
 【ママの母】
  マイペースで天然。趣味は、園芸。
  先日、脳梗塞で倒れるものの完全復活!
  
 【ママの妹&その犬ハル】
  栄養士としてバリバリお仕事を頑張っている。
  航星の月命日にはお菓子やオモチャを持ってきてくれる優しい子。
  愛犬のハルはやんちゃなキャバリア。

 【パパの父】
  1時間半ほど離れた街に夫婦で住んでいる。
  九州男児で釣りが好き。もうじき定年退職。

 【パパの母】
  専業主婦で家事全般が得意。趣味は園芸。
  体が弱いので健康に気を使っている。

スポンサーサイト

コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

