スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『いつもみてるよ、がんばってるのしってるよ』 (ママの日記)

アップロードファイル 5月25日 (金) 13週2日 アップロードファイル

今日は、たんたまごさんオススメの本を探すために
お仕事に行く前に本屋さんに寄りました。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
  『いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。』
   作:326(ナカムラ ミツル)

  地上へ降りることを決意した赤ちゃんが
  誕生のその日までママと一緒に歩む物語です。

  お腹の赤ちゃんから、ママへのメッセージアップロードファイル

  妊娠中のママが勇気づけられる、
  優しい言葉がいっぱいです。

  読んでいると涙がポロポロとこぼれました。
  たんたまちゃん、紹介してくれてありがとうアップロードファイル

もし、あなたが妊婦さんなら・・・きっと勇気が湧いてくると思います。
もし、あなたの傍に妊婦さんがいるなら、素敵なプレゼントになるでしょう。

ぜひ、お手にとって読んでみてください。

マヤの評価:★★★★★

++++++++++

~表紙より
 「ママがママだから、ボクはママをえらんだんだよ。」
  がんばっているママへ。おなかの中から愛を込めて。
  見えないかもしれないけれど、聞こえないかもしれないけれど、
  妊娠中のツライとき、心細いとき、
  赤ちゃんはきっと一緒にがんばって、おなかの中から
  ママを応援してくれています。めいっぱいの愛を込めて。

スポンサーサイト

この本私もお気に入りです[ハート]
いいお話ですよね。
まだ妊婦じゃないので、何となく買うのはためらい、本屋さんで泣きそうになりながら立ち読みしてきました[えへ]
作者のお兄さんは流産でいなくなってしまったけど、あれはたぶん僕だったと、お空にかえっても赤ちゃんはまたママのところに戻ってくるんだという言葉が心に染みました。いつか購入して旦那さんにも読んでもらいたいです[うん]
[ 2007/05/29 23:23 ] みき [ 編集 ]
買ったんだね~[ニコニコ]
とても勇気付けられるし、心が温まるし、傷ついた心も癒してくれる素敵な本だよね☆
きっとポポちゃんもママとパパに会いたくてたまらなくて地上に降りてきたんだよ[ハート]
早く会いたいね[うん]
[ 2007/05/30 12:12 ] たんたまご [ 編集 ]
[りんご] みきさんへ

みきさんもお気に入りなんですね[ハート]
読んでいたら、ポポのことを考えるよりも航星がこう思っていてくれたのかなぁ
なんて考えてしまって・・・涙が出ちゃいました[涙or汗]
不安もなかなかつきないけれど、勇気をもらった1冊です。
[ 2007/05/31 10:54 ] まや→みきさんへ [ 編集 ]
[くま] たんたまちゃんへ

この本を教えてくれて、本当にありがとう[お花]
とっても勇気づけられたし、ポポのことをもっと考えようって思ったよ。
ポポちゃんを無事に抱く日が来ることを信じて頑張ろうって、
本当にそう思えるようになったんだ[うん]
たんたまちゃん、ありがとう[ニコニコ]
[ 2007/05/31 10:57 ] まや→たんたまちゃんへ [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
ゆみちゃんのところから来ました。
今赤ちゃんがいるんだね。
おめでとう!!!

私も妊娠中にこの本を頂いて
不安になると繰り返し読んで励みになっていました。

つわりとか体調は平気?

まやちゃん、応援してます。
また来るね。


[ 2007/05/31 14:24 ] ふうかママ改めどんぐり [ 編集 ]
[うさぎ] どんぐりさんへ

お久しぶりです~[♪]
ふうかちゃんのママからメッセージ頂けて、すっごい嬉しいです。
つわりは、もうだいぶいいですよ[どきどき]
また来てくださいね!待ってます[ニコニコ]

この本は、本当に出合えてよかったなぁと思ってます。
とってもいいですよね[ハート]
[ 2007/05/31 22:15 ] まや→どんぐりさんへ [ 編集 ]
私もこの本、持っているよ。
まだ、弟を授かっていないとき、題名にひかれて読みました。あの時は、あの子たちを想って、せつない気持ちが大きかったな。絵も可愛いし、癒されるよね。
[ 2007/06/02 18:24 ] ちいママ [ 編集 ]
[ねこ] ちいママちゃんへ

ちいママちゃん、この本持ってるんだね。
うん、天使ちゃんたちを想って読む時は切ない気持ちにもなるよね・・・[うん]
優しい本だよね。不安な時に読んで癒されています[ニコニコ]
[ 2007/06/03 23:18 ] まや→ちいママちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

