スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

体調不良 (ママの日記)

アップロードファイル 5月27日 (日) 13週4日 アップロードファイル

先日、急に戻してしまいましたが・・・
どうやらあれは風邪だった模様アップロードファイル

昨日の夜から喉がとっても痛くて、扁桃腺が腫れだしてしまいました。
幸い高熱は出なかったのですが、ひどい喉の痛みに眠れず・・・

夜中には頭痛も併発し、とても辛かったです涙

こういう時に薬が飲めないというのは、本当に大変です。

朝になって、喉の痛みが少し和らぎました。
病院へとも思いましたが、熱も微熱なので様子を見ることに。

今日はせっかくの日曜日でしたが、夫婦でごろ寝していました。
もったいない気もしますが、たまにはのんびりっていうのも
とってもいいですね。

まだちょっと頭が痛いです~アップロードファイル
更新が遅れるかもしれないです・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

[ 2007/05/27 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
風邪かぁ~。今暑くなったり寒くなったりしてるからね。気を付けてね[!][!]
実は私も3ヶ月で風邪ひいて、また風邪気味です。鼻水ジュルジュル[涙or汗]です[あぅ]
[ 2007/06/03 21:18 ] まめこ [ 編集 ]
[りんご] まめこさんへ

気温差にやられたのか・・・
はたまた数日前に具合の悪かった旦那さんに移されたのか・・・[ぐるぐる]
薬が使えないとなかなか治らないですね。
まだ、喉が痛くてヒリヒリしています[シクシク]

まめこさんも、完治はまだなんですね[涙or汗]
お互いゆっくり過ごして早く治したいですね。
[ 2007/06/03 23:38 ] まや→まめこさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

