スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ウォーキング (ママの日記)

アップロードファイル 5月28日 (月) 13週5日 アップロードファイル

まだ少し喉は痛みますが、どうにか扁桃腺の腫れも治まりはじめました。
頭痛もほとんどなくなりましたパチン☆

今日は、午前中はのんびりと横になっていました。
午後からは、銀行へ行って会社でお仕事をしています。

自宅から会社までだと、約1kmになります。
これを平日は毎日ゆっくりと歩いていますアップロードファイル

やっぱりつわりが治まってくるこの時期になると、体重増加が気になります。

つわりによる食欲不振で-1kg(航星の時は-4kg)。
その後、+200g増加し、現在の体重は-800gですアップロードファイル

先生からは、出産までに6~8kgに抑えるようにしましょうと言われているので、
どど~んと増加する後期に備えて今は増やせません。。。ヾ(;´▽`A``

食事管理と運動についてもう一度見直していこうと思いました。

スポンサーサイト

まやさん、お邪魔します[はっぱ]

体調良くなって良かった~。
お薬が飲めないのが辛かったよね。。。

私も、もう少ししたらウォーキングを再開しようと思っているよ。
って言っているうちに入梅になっちゃうんだよね[涙or汗]

体重増加は気になるね。
私も6~8㎏に抑えなきゃいけなくなりそう。
食いしん坊万歳な私。
今はつわりであまり量が食べれないからイイんだけれど、その後が心配だよ大丈夫かな!?
[ 2007/06/05 11:52 ] おさる [ 編集 ]
おさるちゃん、いらっしゃい[♪]

ボチボチ完治かなぁというところだよ[ニコニコ]
毎日ちょっとずつ歩いてるんだけど、最近は身体が重くなってきたよ。

やっぱり体重増加が気になるよね[ぐるぐる]
つわりが治まりつつあるから、食べれちゃってるのかも。
私も食いしん坊だから[えへ]
おさるちゃんも6~8kgなんだね。お互い頑張ろうね[うん]
[ 2007/06/05 17:41 ] まや→おさるちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

