スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

嬉しいメール (ママの日記)

アップロードファイル 5月29日 (火) 13週6日 アップロードファイル

お天気が悪くて、母から会社はお休みしなさいとの連絡が。
お昼ごろになって、お弁当持参の母が来て2人でランチとなりましたアップロードファイル

その後、母と銀行と郵便局に行って帰ってくると・・・天使ママの友人からメールが来ましたアップロードファイル

『お守り肌着』というものを送ってくれるそうです!!!
とっても嬉しいですアップロードファイル

可愛い赤ちゃんの写真も添付されていましたひよこ
天使ちゃんの妹ちゃん、ママ似でとっても可愛かったです。

私もポポを抱く日が来るのかなぁ・・・
不安もいっぱいあるけれど、とっても楽しみです( o´艸`o)

スポンサーサイト

[ 2007/05/29 22:00 ] マタニティ日記 | コメント(2)
お守り肌着私も素敵な天使ママから頂きました。たくさんの想いが詰まった温かい肌着を頂いた時すごく嬉しかったのを覚えています。なんだか大きな力をもらった様な気がしました。
頂いたお守り肌着は、ちびタラが病院の産着以外に初めて着たものでもあります。(病院では肌着も服?も準備してある)
退院の日、そのお守り肌着を着て夫婦であれやこれやと言いながら選んだべビィ服を着て退院しました。その時のなんとも言えない喜びの気持ちを昨日のように思い出します。まやちゃんもきっときっとポポちゃんを抱っこ出来ますように私も祈ってます[うん][どきどき]
[ 2007/06/07 07:39 ] たら [ 編集 ]
[ねこ] たらしゃんへ

たらさんもお守り肌着をいただいたんですね[♪]
皆さんの想いが詰まった心のこもったものだから、
私も本当に嬉しいです[うん]

ポポも、最初に着せてあげる肌着は『お守り肌着』にしたいなぁと思います。
そして、次のママさんへ無事に渡すことができたらなぁと思います[☆]
[ 2007/06/07 11:06 ] まや→たらしゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿
*題名・名前は必ず記入してください。お願いいたします。
*特に、題名がないと管理人による再入力が必要になります。












絵文字は、↑の18種類のみをご利用ください。 最後の5つ↑は管理人専用です。




プロフィール

スゥ&マヤ

Author:スゥ&マヤ
  結婚7年目の二人です。
  お空にお兄ちゃんの航星がいます。
  地上に妹のマナちゃんがいます。
  猫の葉菜、お空の猫クゥも家族。
  6人家族です♪

いくつになったの

最近のコメント
私たちへのお便りはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう☆
ブログ内検索

